BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

円盤特典に円陣闇丸の描き下ろし漫画も!!映画『君の名前で僕を呼んで』

2018/08/06 17:51

少年と大学院生の恋を描いた話題作がBlu-ray&DVD化! 9/21発売

 


80年代のイタリアを舞台に、17歳の少年・エリオと大学院生・オリヴァーのひと夏の恋を描いた映画君の名前で僕を呼んで。美しい映像と、切なくもロマンチックな少年と青年の恋は、国内外問わず大きな話題となりました。第90回アカデミー賞では脚色賞をも受賞しています。

そんな注目作のBlu-ray&DVDが9月21日に発売! なんとBlu-rayの初回限定生産版に封入されるブックレットには人気BL作家・円陣闇丸先生の描き下ろし漫画が掲載されます! 耽美な絵柄で多くの支持を集める円陣先生ですが、漫画でエリオとオリヴァーはどのような表情を見せてくれるのでしょうか? 映画本編のような濃厚ラブシーンもぜひ拝みたい……!

 

 

原作小説の翻訳版特典には『SEX PISTOLS』の寿たらこ先生の描き下ろし漫画が掲載されたリーフレットも。併せて要チェックです!

 

Blu-ray『君の名前で僕を呼んで

 
○特典:Blu-ray初回限定生産版に円陣闇丸による描きおろしの漫画版リーフレット付!
 
あらすじ
1983年夏、北イタリアの避暑地。17歳のエリオは、アメリカからやって来た24歳の大学院生オリヴァーと出会う。彼は大学教授の父の助手で、夏の間をエリオたち家族と暮らす。はじめは自信に満ちたオリヴァーの態度に反発を感じるエリオだったが、まるで不思議な磁石があるように、ふたりは引きつけあったり反発したり、いつしか近づいていく。やがて激しく恋に落ちるふたり。しかし夏の終わりとともにオリヴァーが去る日が近づく…。
 
 

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

私もリーフレットだけ欲しい・・・リアル男子にはあまり興味がなくて・・(涙)

優しい…のかな?リーフレットだけ欲しい…。

なんと!!
BL好きに優しい世界…。

PAGE TOP