BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

人工知能に改造された耳太郎くんが性癖に刺さるBLをオススメします

2018/08/07 20:00

8月8日お昼12時~8月9日お昼12時まで、好きな作家と簡単なキーワードだけでぴったり当たる!?




ちるちるのおすすめAI機能は、9月中の実装にむけて開発を進めています!
今回はAIオススメ機能の予測をMAXまで高めるために、ちるちるのマスコットキャラ・耳太郎くんが、ロボ耳太郎くんになり、みなさんにBLをオススメテストします。



ロボ耳太郎くんからBLをオススメされたい方は

掲示板「答えて姐さん」コーナーの



1・好きな作家さんを3名~5名
2・簡単なキーワード(「甘えろな作品が読みたい」など…)



をご記入ください。
ロボ耳太郎くんが掲示板にオススメのBLを返していきます。

すごい勢いで性癖に刺さるBLをオススメしていくスレッド
すごい勢いで性癖に刺さるBLをオススメしていくスレッド~Answers~

すごい勢いで性癖に刺さるBLをオススメしていくスレッドその2
すごい勢いで性癖に刺さるBLをオススメしていくスレッドその2~Answers~

すごい勢いで性癖に刺さるBLをオススメしていくスレッドその3
すごい勢いで性癖に刺さるBLをオススメしていくスレッドその3~Answers~

期間 8月8日お昼12時~8月9日お昼12時まで

ご注意!受付は8月7日より開始します
夜8時~朝10時までロボ耳太郎くんはお休みします。
オススメのご要望が多い場合は、途中で締め切らせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。






コメント31

投稿順 | 最新順

匿名20番さん(1/1)

ロボ耳くんに試しにオススメしてもらった者です。
結構細かく指定したつもりだったのですが、
指定から外れるかも〜と言われほとんどが
地雷ではないものの、
紙媒体では買わないかな(^_^;)って
感じの本が多かったです。
ですが1冊だけとても好みの本があったので、
ロボ耳くんがもう少し理解しやすい
単語を指定すればよかったなぁと
思いました。本実装楽しみにしております。

匿名19番さん(1/1)

おすすめしてもらいました(^^)

2冊は既読で好きな作品。
1冊は未読で、たぶん自分だけだと手を伸ばすことはなかったけど、これから読んでみようと思った作品。
最後の1冊は未読だが、残念ながら過去に読んだその作家さんの数作から、作家さん自体を苦手としている作品。

…でした。

匿名1番さん(2/2)

Answerありがとうございました!
4冊中3冊は過去に神評価した作品でした。
1冊知らない作品があったので、読んでみたいと思います。
楽しみです!

匿名18番さん(1/1)

4冊全部既読で、好きなやつばかりでした。
実装されたら、他にも色々な作家さんの名前で試してみたいです。
ありがとうございました!

匿名17番さん(1/1)

ダメ元でこの作家さんにこのキーワードはないだろうってのでお願いしたので、案の定好みでは無い作家さんをおススメされちゃいました。一つは大好きな作家の既読の物でしたがキーワードは完無視されてたかな。
あの作家さん達みたいな絵で作風であのキーワードのがもしかしたらあるんじゃないかと期待しましたが……ロボ耳くん困惑させてゴメンよ。

匿名16番さん(1/1)

嫌いな作家さんばっかりだったー残念
ぴったりとの意見が多かったので期待してましたが、こういうこともあるのね

匿名15番さん(1/1)

Answerありがとうございます!
4冊中3冊が既読でしたが、3冊全てが神評価+好きな作家登録済みだったのでびっくりです。
本格的に実装されたらどうなるのか楽しみ!

Answerありがとうございました!
いずれの作品、作家さんも未読のものだったので、新たな扉が開かれるのをワクワクしながら読みたいと思います。

他の方の好きな作家さん、キーワド&Answerも楽しく拝見させていただきました!

匿名9番さん(2/2)

結果を出すのに人の力も入っているのが微笑ましいです。大好きなマイナー作品までお勧めされた事が一番ビックリでした。

ロボ耳太郎君・・・おそろしい子・・・。人スタッフさんもありがとうございました。

当たればそれで十分なのですが、選ばれた答えの理由が分かるルールベースのAIも併用だったらなお嬉しいなあ。

匿名14番さん(1/1)

Answerありがとうございました!
私はオススメして頂いた作品はすべて既読、うち1つが少し苦手な作品だったのですが、好きな作品も2作品含まれていました。
Answerを待っている間もわくわくして楽しかったです。
他の方も書かれていますが、オススメ結果に影響してくるのは感想を書いた作品なのか、評価ボタンを押しただけでも影響するのか、そこのところが気になります。

匿名13番さん(1/1)

Answerありがとうございました
私が挙げた作家さんのお名前はすべて小説家さんだったので
オススメは小説のみと思っていたら、小説と漫画2作品づつで、ちょっと意外でした。
うち1作品は大好きな神作品♡でした。他の未読3作品も性癖に合っていそうな感じですので、
ぜひ読んでみようと思っています。楽しみです~♪


匿名12番さん(1/1)

ロボ耳太郎くん、Answerありがとうございました!
紹介してもらった作品はすべて既読でしたが、神評価ばかりの作品だったので、びっくりでした。すごい予測力!

匿名11番さん(2/2)

あ、神寄りじゃなく全部神評価で絶賛レビュー済みでした。HNや今まで付けてた評価は関係なくこの結果なら精度が高いですね。こんなにピンポイントで当たるもんなんだ…。

匿名11番さん(1/2)

Answerありがとうございました。オススメされた4つは全て既読でしたが神〜神寄り評価を付けてる大好きな作品ばかり!選択範囲が広がるようにキーワードを簡単なものにしたのに好みがドンピシャで出てきて驚きました。ここのコメントを見ていると他の方の結果も参考になりそうですね♪
人力で動いていらっしゃるちるちるスタッフさんにも感謝&お疲れ様でした。

気になったことがもうひとつありました。
「好きな作家を10人以上登録すると…」とあったので、リクエストしたあと夜中に慌てて持っている作家を登録しておきました。
もし好きな作家が反映するのなら、匿名とニックネームでリクエストした結果は変わるのかな? と、思いました。

ロボ耳太郎くん☆
オススメありがとうございます。有名な作品なのは知っていましたが、全て未読でしたので、この機会にすごい勢いで買って来ました!今、すごい勢いで読んでいます。ただ、私の好きな作家さんを書いて、なぜこの答えなのかは、ちと謎な気もしています…。読み終えたら、他の方へのAnswerも参考にしてみようかと考えています。ありがとうございました。

おすすめ紹介ありがとうございます!
あらすじを読んで、「あーぴったりだわー」と驚きました。BLライフが楽しくなります!
より自分好みの紹介にするには、作品の評価ボタンだけではなくて、文章で感想を書いた方がいいのかが気になります。
ロボ耳太郎くんがユーザーのリクエスト文章を引用しているので、他の皆様のおすすめもこっそりチェックしたいです。

匿名10番さん(1/1)

Answer ありがとうございました。
お薦めされた作品すべて既読でしたが、精度が凄いなーと、感心しております。
AIの実装を楽しみに待っています。

ロボ耳太郎君、早速Answerありがとうございます。
オススメ作品を読むのが楽しみです!
面白い企画をありがとうございました。
ロボ耳太郎君、ちるちるスタッフさん、お疲れ様でした。

ちるちるの秘密を知りすぎてしまったロボ耳太郎だよ。
みんな褒めてくれてありがとう!ロボになってよかったよ!
ぼくはみんなが教えてくれた好きな作家さんの情報からほとんど候補作品を出しているんだよ。
あまり設定が詳しくなると作品の候補がなくなるから、実はけっこう無視して紹介しているよ。

それをちるちるスタッフが
好きな作家さんの作品をすべて省いて、別の作家さんの作品だけを人力を残しているんだよ。
みんなが知っているような作品や、小説が好きなみんなには小説だけ抜粋しているよ。
ここまでぼく一人ができるようにするのが目標だけど、がんばっていいロボットになるよ!
みんな応援してね。

匿名9番さん(1/2)

お勧めされた4作品中3作品は過去の神評価や、好きな作家登録済のものが上がっているのですが、 今回の簡易おススメでは、これらは参考にされていないと言う事で良いのでしょうか!?

好きな作家さん5人とキーワードでそこまで当たるんだったとしたらすごいです。本格的に導入されたらすごいのではないでしょうか。

お勧めされた中で未読だった1作品は絶対読もうと思います。

ディープラーニングは最初に始めた者勝ちでしょうから、Amaz○nを抜く巨大企業になってもおかしくないかもしれない・・・。

匿名8番さん(1/1)

Answerもらいました。楽しかったです。ありがとうございます。なんで私が好きな作品がわかるの!?
と、感動しました。読んだことがない作品もあったので、読んでみようと思いました!

匿名2番さん(2/2)

ロボ耳太郎くん、Answerありがとう!
一冊は既に読んだことがあって神評価にしている作品だったので、他の作品を読むのが楽しみです(^-^)
好みにマッチしてると思います!
無茶なリクエストで大変だったかもしれないけど、ありがとう! AIの実装楽しみにしてます♪

匿名7番さん(1/1)

Answer、ありがとうございました!
勧めていただいた4冊中、1冊未読のものがありました。読むのが楽しみです!
既読だった3冊のうち、1冊は特に大好きで何度も読み返している作品だったので、「当たってる!すごい!」と感動しました。
ロボ耳太郎くんフル稼働でとても大変だと思います(この瞬間もオススメ作品絶賛お探し中ですよね)。本当にお疲れさまです。
素敵な企画、ありがとうございました!

匿名6番さん(1/1)

みなさんの好きな作家さんと、
読みたいシチュを見てるだけでも楽しい〜!!

匿名5番さん(1/1)

「読んだ作品をいろいろ評価してくれるとロボ耳太郎もオススメできるバリエーションもたくさんになる」
ってあるけど、作品ページの"神〜趣味じゃない"のボタンで評価すればいいんですよね?

私もアンサー読みました。あげてくれた作品の中に既読ありましたけど、個人的超神作品があって「分かってるー!」ってなりましたw
これ楽しいですね。読んでない作品読んでみようと思います。

匿名4番さん(1/1)

Answerありがとうございました!!

実はおすすめいただいた作品が、全て既読でした(^_^)ゞ
しかし、めちゃくちゃ好きで何回も読み返してる作品ばかりなので、精度が凄いと感嘆してます。
新規開拓とは行きませんでしたが、とっても楽しかったしワクワクさせてもらえました(^o^)


あ‼︎ 凄い勢いでAnswer始まってますね‼︎ 他の方で、好きな作家さんや読みたいキーワードが被ってる方のも気になります。楽しみ!

匿名3番さん(1/1)

耳ロボかわいい♪

匿名2番さん(1/2)

さっそく記入してきました!楽しみ~!

匿名1番さん(1/2)

面白そう!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP