BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

次回のボクらの時代で斎藤工・山田孝之らが男性経験を語る!?

2018/08/24 15:17

次回 、8月26日(日) の放送で人気俳優3人が赤裸々トーク!

 

 

毎回、様々なジャンルで活躍する3人が集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組でお馴染みの『ボクらの時代』。

司会者をおかないがゆえについついこぼれる、ゲスト達の気負わないトークのみで構成しているこちらの番組で、8月19日に流れた次回予告に“斎藤工と山田孝之と語る男性経験!?”の文字が!

さらに、トーク番組初出演となる安藤政信さんも加わった3人の人気俳優が繰り広げる赤裸々トークともなれば、俳優ファンもちるちる的にも見逃せません。

 

 

 

過去にこんな作品で同性愛者を演じていました

 

斎藤工さんはいくつかありましたので、2作品抜粋いたしました!

 

 

 

まだあどけなさが残る頃と、色気がダダ漏れている近年のもので作風が全然違うので見比べてみるのもいいかもしれませんね。

 

そして山田孝之さんは、手塚治虫原作の「MW」を映画化した作品内で、ゲイの神父役を演じています。

 

 

さまざまな役柄を演じている山田さんですが、意外にもゲイ役は少なくこちらの撮影のウラ話が出る可能性大ですね!

 

最後に、トーク番組初出演でどんなお話が出てくるのか未知数な安藤政信さんは、過去に松田龍平さんをお相手に演じています。

 

 

こちらの作品は隠れた名作のため、簡単にあらすじを。

【ゲイバーに勤めていた(松田さん扮する)「有吉」と、(安藤さんが扮する)何度も服役経験のある凶暴な「香月」。この2人の殺人犯が、刑務所内で互いに惹かれあっていく過激で、切なくて、哀しいストーリー。原作は、正木亜都さんの『少年Aえれじぃ』。

ジャケットからも伝わりますが、松田さんの耽美な雰囲気と安藤さんのワイルドな風貌との差が大変魅力的です。

 

 

次回の放送では、これらの作品の撮影秘話も出るということなんでしょうか? 期待せずにはいられません。同性相手の経験という、なかなか聞けない話なだけに今から楽しみですね。

ということで、次回のボクらの時代は8月26日(日)朝7:00~7:30に放送されます。気になった方は要チェックです!

 

関連外部サイト

PAGE TOP