BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

<世界限定1点>アーティストコラボによる美少年ドール抽選販売!

2018/08/23 16:43

唯一無二の美少年を、手に入れたくはありませんか?

 

 

数々の人気メーカー・アーティストとコラボレーションを重ねてきた「DOLK」が、「K-doll」、「NIJICO」とコラボし、世界に1つだけの特別な美少年ドールを抽選販売することが決定いたしました。抽選期間は8月17日~26日の10日間限定のため、ぜひこの機会を逃さないようにしてください…!

しかもなんと、K-dollとのコラボは2回目となりますが、今回のコラボではK-dollの製品の中でも特に人気の高い『Keikei Black head』での製造とのことです!

 

 

「世界にたった1つだけのワンオフヘッド」

 

 

『Keikei Black head』とは、K-dollにて惜しまれながらも廃盤となったデザインで、今回ワンオフメイクを施したノーマルスキンは、限定なこともあり特に入手困難なヘッドです。

また、NIJICOさんは個人ディーラーとして活躍されている一方で、モデルのドールへのメイクは全てご自身で行っている点も評価されており、今回のコラボではメイクアップアーティストとして参加されています。

 

奇跡が重なって出来たこの世界に1つだけの、限定美少年ドール。ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

 

抽選はお1人様1回のみ応募可能で、当選した方のみ購入ができます。

詳しくは公式HPの特設ページをご覧ください。

 

製品情報

 

商品名:

Keikei Black One Off SP

商品構成:

ヘッドパーツ(ノーマルスキン)、メイクアップ(ワンオフ-スペシャルメイク/アーティスト-NIJICO)、ウィッグ、アイ、証明書、ボックス

抽選販売時期:

2018年8月17日(金)19時00分~8月26日(日)23時59分

当選発表:

2018年8月28日(火)※当選者へのみ連絡

販売価格:

74,200 円(税込)

素材 :

レジン

サイズ全長 :

ヘッドサイズ9inch、アイサイズ16~18mm、互換ボディ60cm class BJD body

販売サイト :

 http://dolk.jp

製造元 :

(c)K-doll / (c)NIJICO

販売元 :

株式会社ボーダレス / DOLK

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP