BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『緊縛男子: 2』!! 縛られる男性たちの再来♥

2018/08/23 15:49

セクシーで美しい、「緊縛」の世界 8/24にはトークショー&サイン会も

 

BL好きにも人気のある「緊縛」――マニアックなようですが、お好きな方も少なくはないように思います。以前ちるちるでも『緊縛男子』が発売された際、記事で取り上げましたが、とても大きな反響を呼びました。
緊縛ファン以外もこの写真集を買った方がけっこういらっしゃると思います。

縛りの掟を超越して人気が出たからこその『緊縛男子: 2』発売なわけですね!
でも世の中には緊縛好きってどれぐらいいるんでしょうか。
ライトSMであれば、かなりの女性が気になるジャンルじゃないかと思っています。



著者は『緊縛男子』に引き続き、緊縛師の芙羽 忍さんと写真家のkirinさんです。
縄の痕が、白い肌に強く残るあの痛々しさとホワイトニングなスタイリッシュが絶妙にマッチしたアートをぜひとも見ていただきたいです。
 
そして芙羽 忍さんとkirinさんは8月24日にトークショー&サイン会をされるので、見逃していた方はこちらも要チェック!


『緊縛男子: 2』では緊縛好きの方でなくてもセクシーで美しい緊縛男子達の色気を味わうことが出来るでしょう!!

amazonで試し読みができます!! 興味をもたれた方はぜひ!!

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

男性の緊縛、コミックでは良く見かけますが写真集は初めて見ました。
サンプル見て来ましたが、女性みたいに全部脱がさず服の上から縛るんですね。なるほど。ちょっとむっちりした女性の肌に喰いこませるのが定番かと思っていたので、新しい発見でした。
吊るしたり系の激しいのはなく、あくまでアート寄りなのかな?
縄はやっぱり赤が一番映えますね。美しかったです。

PAGE TOP