BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

男性はどこが感じるの? 性感帯特集♥

2018/09/02 11:59

やっぱりな場所から意外な場所まで!!

 

BLを読んでいると性描写はほぼ必ずといっていいほどありますが、ひとくくりにベッドシーンと言っていいのかと思うほど、バリエーションがあります!!
もちろん一物をインサートするシーンもいいんですが、やはりそれ以外の描写で個性がでているのではないかと思います。
受けでも攻めでも感じちゃっている姿はテンション上がります!!
今回は、ゲイの男性はどんな部分が感じるのか、ということについて特集したいと思います。

 

やっぱり!? 多くの人がもっとも感じる部分はこの3つ!!

男性器、おしりの穴、口の中…インノーホーセン?

 
 
 
これぞ王道!! という感じの3つですね!!
もっとも感じる部分のひとつにお尻の穴が入っている!! このアンケートに答えた方はネコの方が多かったんでしょうか。
また、男性器のなかでも「陰嚢縫線」が感じるひともいるらしく、「インノーホーセン」ってどこだろう? と筆者は思いましたが、陰嚢の真ん中にある線みたいです。
 

上半身だとここ!!

耳、首(表・裏)、脇の下、乳首…サム?

 
 
 
耳はBLでもよく見ますね!! 耳の中まで舐めてるやつとか!!
首は舐めたり、キスマーク付けたりって感じなんですかね。
脇の下はBLだとまあまあマニアックなのかなって思いますがどうなんでしょう。
乳首は言わずもがな……色々開発されちゃっている受けがBL漫画に何千人といることでしょう(笑)
Thumb(サム)つまり親指はその他の指より引き締まっているらしく、他の指よりも感じるんだとか。確かにthumbとfingerといったように親指だけ特別感が英語にはありますよね(高校時代の英語の先生がfingerは親指以外の八本を指すと言ってました……それが正確かはわかりませんが)

下半身だとここ!!

内もも、足の裏、膝の裏…エイン?

 
 
内もも……素敵ですね~この直接なところには触れないギリギリでちょっと焦れる感じがいいのではないでしょうか。あとは太い血管が通っているところだから、という理由も挙げられるでしょうか。
足の裏を舐めたり、キスしたりする行為は奉仕感がでで、好きなひとも少なくないのではないでしょうか。
膝の裏ですか……これはちょっと驚きました!! 膝の裏さわさわしてるBLもみてみたいですね。
E…I…N…? エイン? 「会陰」ですね。男性の会陰が性感帯であるということは見逃されることが多いらしく、気付いていないだけで実は感じるなんて人も多いのかもしれません。(※男性の会陰は陰嚢と肛門の間の部分を指します)
 
いかかがでしたか。おなじみの場所から、あまり聞き覚えのない部分まで……性感帯というのは人それぞれだとは思いますが、少なからず共通している部分もやはりあるものですね。

 

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

その昔、エイン部は「さわらないで!」と言われたことがある。
イイのか、イヤだったのか、どっちだったのかなあ…

この記事にイヌノフグリの写真を使うとこ好きですw

PAGE TOP