BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

イケメン数学教師×ガチムチ体育教師♥ 胸毛フェチ必見のBLを試し読み!!

2018/08/29 17:36

毛深いムチムチボディが乱れまくり♥ 斑まだ『ヒゲと胸毛と体育教師』8/25発売

 

斑まだ先生の最新コミックスヒゲと胸毛と体育教師8月25日(土)にCharles Comicsより発売されました。斑まだ先生といえば、むしゃぶりつきたくなるような雄っぱいや雄尻が魅力ですが、そこに更なる萌え要素“胸毛”をミックスさせてしまったのが本作です!!

主人公の高森透(たかもりとおる)は自身の毛深さに長年悩んでいる体育教師。同僚の数学教師・結城俊史(ゆうきよしふみ)は、透の悩みを昔から聞いてくれている旧友ですが、最近は「毛があった方が可愛いよ」と胸元をいやらしく触るようになってきて……!?

胸毛の魅力、それはずばりフサフサ感! 柔らかそうな雄っぱいに生い茂っているからエロさも増すというものです♥ 日頃から胸毛を推しているという熟練者さんはもちろん、胸毛初心者さんも楽しめること間違いなし! それでは試し読みで新たな性癖への扉を開いてみましょう~!
















コミックス『ヒゲと胸毛と体育教師』作:斑まだ


発売日:2018年8月25日(土)
定価:本体650円+税

体育教師・高森透(たかもりとおる)の悩みは毛深いこと。そんな透の悩みを昔から聞いてくれていたのは、旧友で同僚の数学教師である結城俊史(ゆうきよしふみ)だった。結城はイケメンで毛も薄く、透とは正反対の存在。それなのに、なぜか透の毛を触ってきては、エッチなちょっかいを出してきて――…!?

購入特典
アニメイト
アニメイト限定 描き下ろしペーパー(二人のたからものVer.)

コミコミスタジオ
コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー(透のチャームポイントVer.)

とらのあな
(1)とらのあな限定 描き下ろしペーパー(結城を下の名前で呼んでみたVer.)
(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(シェアハウスのヒ♥ミ♥ツ♥Ver.)

ホーリンラブブックス&まんが王特典
(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定 描き下ろし4Pリーフレット(お蔵出しカバーラフ&キャララフ)
(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(シェアハウスのヒ♥ミ♥ツ♥Ver.)

協力店舗特典
協力店舗限定 描き下ろしペーパー(シェアハウスのヒ♥ミ♥ツ♥Ver.)

配布店舗など詳細はシャルルコミックスHPをご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP