BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

愛息に突然お尻をいじられ⁉ 腹黒息子×親バカ養父BL試し読み♥

2018/08/29 16:53

ひとりHを教えてたはずが…!? 『エッチするならパパ穴で』8/25発売

 


ずっと大事に育ててきた養子がいきなり押し倒してきて!? ファザコン腹黒息子×過保護な養父のドタバタホームラブコメエッチするならパパ穴でが8月25日、Charles Comicsより発売されました!

尊敬する先輩の忘れ形見・彰人を引き取り、養父として大事に育ててきた雄一郎。親バカ気味になりつつも、男手一つで順調に彰人を育てていますが…。ある日突然ひとりHの仕方を教えてほしいと彰人に押し倒され……。

お互いに深い愛で繋がれていた親子はどう恋愛関係に発展していくのでしょうか!? 王子系腹黒イケメンの息子にあれよあれよと襲われてしまう、ヘタレアラサーパパの可愛さに注目です!! 愛溢れるスイートホームBL、チラっと覗いてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッチするならパパ穴で』作:名原しょうこ

 

発売日:2018年8月25日(土)
定価:650円+税

雄一郎(ゆういちろう)は、ちょっとおバカな元ヤンのアラサー。尊敬する先輩の忘れ形見である彰人(あきと)を引き取ったシングルファザーだ。可愛い彰人にメロメロで、ついつい過保護になりがちな雄一郎。一方、高校生になった彰人はエッチなことにも興味津々♪
「最近ここ腫れちゃうんだ。こういうときどうしてる?」
ひとりHの仕方を教えているうちに、歯止めが効かなくなって――!?

 

特典情報

 

アニメイト特典
・アニメイト限定 描き下ろしペーパー(バレンタイン Ver.)

コミコミスタジオ特典
・コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー(覚悟は… Ver.)

とらのあな特典
・(1)とらのあな限定 描き下ろしペーパー(虫さされ Ver.)

・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(晃先輩について Ver.)

ホーリンラブブックス&まんが王特典
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定 描き下ろし漫画4Pリーフレット(あの頃と今 Ver.)
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(晃先輩について Ver.)

協力店舗特典
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー(晃先輩について Ver.)

配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP