BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

吸血鬼×学園×Dom/SubユニバースのBLゲーム!新ルート配信中

2018/09/03 16:30

『Blood Domination(ブラッド・ドミネーション)』 明かされる教師たちの過去と恋…

 


主従やSM好きの方にオススメの設定「Dom/Subユニバース」をご存知ですか? 二次創作などで注目されており、オメガバースのように第二の性【Dom】(支配したい欲を本能的に持つ)、【Sub】(支配されたい欲を本能的に持つ)が存在するパラレル設定です。

SMに似ていますが、こちらは本能によるものなのでよりカップルの繋がりが強いようにも感じます。そんな「Dom/Subユニバース」を取り入れたBLゲームがあるのです!!

それがこちら『Blood Domination(ブラッド・ドミネーション)』!! 以前にもちるちるでご紹介しましたが、吸血鬼×学園×Dom/Subユニバースなんて、とても面白そう!! CPは固定なので、ゲームはあまりしたことがないというBLファンも楽しめるのではないかと思います。

今回は、新しい「銀月×香澄」ルートのご案内! すでにゲームに登場していた教師たちの過去と、その恋が描かれます。現在好評配信中! ぜひチェックを!

 

銀月×香澄


キャラ紹介
■銀月 -ギンゲツ-
学園の理事長。一部の生徒達には「時折遭遇する謎のオジサン」と思われている。香澄とは元教師と教え子の関係。

■香澄-カスミ-
学園の教師として生徒たちに【絆契約】の講義をしている。ミステリアスな美人で、私生活は生徒に知られていない。

教師の香澄は、学園の理事長である銀月の教え子だったとか……。理事長×教師なのもそうですが、教師×生徒でもあるんですね!! 禁断の恋……楽しみすぎます!! なお、二人の過去のビジュアルは以下の通り! どんな恋や絆が描かれるのか、ぜひチェックを!

 

銀月×香澄(過去)

 

BLゲーム『Blood Domination(ブラッド・ドミネ―ション)

 


『Blood Domination』は、「Dom/Subユニバース」を基にオリジナルの作品専用設定を加えた、ノベルタイプのBLゲーム。「オレ様×楽観的」や「過保護×女王気質」などのカップリングが登場。毎日5話無料で読むことができ、好感度をあげることでシナリオが変化し、美麗スチルが登場するストーリーを読むことができます。気になる美麗スチル付きのシナリオは、ぜひ本編をプレイしてお楽しみください!

あらすじ
吸血鬼の第二性 ──支配の【Dom】と、従属の【Sub】。互いの性のもと、【絆契約】が結ばれる。思春期を迎えた吸血鬼たちの学び舎では生徒たちが【絆契約】を学び、 期間限定の契約相手を見つけなければならない。

ダウンロードはこちら App StoreGoogle Play

詳細
【カテゴリー・ジャンル】恋愛ADV/カップリング固定BL
【利用料金】基本プレイ無料 / アイテム課金制
【プラットフォーム】スマートフォン向けアプリ(App Store/Google Play)
【企画・原案】おとめ堂
【シナリオ】落合 海
【イラスト】Kujow

(C)otomedou. All rights reserved.

関連外部サイト

PAGE TOP