BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【追記あり】極限までヌード、BL絡み、フンドシ… 伝説の男性ポーズ集新刊登場!

2018/08/28 15:56

2018/08/29 11:39

ファン待望『甲秀樹 人体デッサン 男性ポーズ集』第2弾が9/25発売!特典・イベントもあり



昨年の発売後に話題になり、電子書籍でも配信されるなど大変好評を博した男性ポーズ集の新刊『甲秀樹 人体デッサン 男性ポーズ集2』が9月25日に登場します!

本シリーズは、ゲイ雑誌『薔薇族』の表紙を手掛けていたことでも知られ、国内外で人気の画家・甲秀樹先生によるポーズ集。絵画塾も主宰する先生が、漫画・イラストを描く人の為に制作しています。

第一作同様、今回もソロ・BL的絡み・体型差など、男性裸体ポーズ写真が満載! 200点以上がフルカラーで収録されます♥ 小さなパンツやフンドシの男性がズラリと並び、デッサンに役立つ体のラインがしっかり見られます!

サンプルでも耽美的なBLポーズが一部公開されていますよ!






さらに本書は、甲先生自らが絵画制作を通して学んだ「描き方(アタリのとり方)」のポイントもコメント入りで掲載されるため、自分が「見たい! 描きたい!」と思うBLや男性のイラスト制作にきっと役立つはず。

本書は、普段イラストを描く人からそうでない初心者の方まで「描き方」の参考書として活用できる仕様となっています。
実は自分も、BL萌えを絵として具現化してみたかったんだよね…!」な人も要注目ですね♪

 

特典情報

 

(1)甲秀樹オンラインショップ
特典:甲秀樹サイン入り、オリジナルポストカード1点

(2)BOOTH 甲秀樹「絵楽塾」オンラインショップ
特典:未収録カット8点

 

イベント:ヌードクロッキー会

 


ポーズ集発売の関連イベントとして9月29日と10月13日に、ヌードクロッキー会が開催されます。ポーズ集に参加したモデルが登場。ポーズ集収録のポーズをはじめ、モデルがオリジナルのポーズを提供するとのことです! ぜひ、この機会をお見逃しなく!

参加申し込みは、両日ともに「9月3日(月)13時」より「甲秀樹『絵楽塾』」サイトで予約受付を開始。これまで開催されたヌードクロッキー会は満員御礼が続発! 今回も人気が予想されますので、早めのチェックを!!

日程
2018年9月29日(土)/10月13日(土)
受付:16時45分/開始:17時~19時15分(途中、10分休憩アリ)
※テーマ:『甲秀樹 人体デッサン 男性ポーズ集2』+α

甲秀樹 人体デッサン 男性ポーズ集2』作:甲秀樹



ファン待望! あの伝説のポーズ集が帰って来た!!
★ソロ、BL的絡み、体型差など、男性裸体ポーズ写真を200点以上収録! (フルカラー)
★大きな画像で、身体の細部までわかる!
★「描き方(アタリのとり方)」のポイントもコメント入りで掲載!
本書は、画家・人形作家である甲秀樹が、漫画・イラスト等を描いている皆様に役立てて頂くためのポーズ集として制作!
甲秀樹がセレクトしたポーズで、人体デッサンをお楽しみください!
また、著者自らの絵画制作を通して経験的に学んだ「描き方(アタリのとり方)」を参考にして、デッサンの基礎をおさえましょう。
生き生きとした人体を観察し、各ポーズの特長をつかみ、皆様の創作にご活用ください。
モデルは、著者が主宰する「絵楽塾」所属を含む多彩な美術モデルたちを起用。
初心者から経験者まで「描き方」の参考書としてもお役立てください。
本気でデッサンしたい貴方におくる必携の書!

出版社:甲秀樹 絵楽塾
発売日:2018年9月25日

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

>>匿名1番さん
中年がお好きなの?
体つきって年齢によって違いますからねー。
私は青少年の初々しい感じ好きだなー。

もうちょっとボリュームのある身体のモデルでも見てみたいなー。

PAGE TOP