BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

訳アリ神様×健気少年ラブが興津和幸×斉藤壮馬でBLCD化!豪華キャンペーンも♪

2018/08/31 16:57

ドラマCD『テオ-THEO-』12/21発売!ブックレットにランダムで原作・あおのなち直筆サインが!!

 


あたたかくて切ない、訳アリ神様×健気な少年の恋路……。あおのなち先生のBL初コミックスにして、ちるちるでも高評価を叩き出している『テオ-THEO-』がドラマCD化! 12月21日に発売されます。

物語の世界には、人間が神に仕えるしきたりが存在。少年・テオも血筋によって定められた主人を持っていますが、肝心の主人である神・レイが「しきたりに意味なんてない」とテオを追い出そうとして……!?

カップルを演じるのは、ツンデレ神様・レイが興津和幸さん×不憫な少年・テオが斉藤壮馬さん! 心震わすと評判の神様×少年主従ラブを、ドラマCDでお二人がどう表現するのか、楽しみです!

そしてなんと初回生産分のブックレットには、あおの先生の直筆サインがランダムで入ることが決定! さらに、ドラマCD化を記念して、アニメイト渋谷にて「ひと肌脱ぎます!」キャンペーンが行われます。こちらはテオ&レイの衣装展示とプレゼント企画という楽しみな内容♪

ここでしか手に入らない、激レアなアイテムをぜひこの機会にゲットしてください。

 

アニメイト渋谷限定「ひと肌脱ぎます!」キャンペーン

 

 

ということで改めてキャンペーンの詳細ですが、アニメイト渋谷にて、主人公のテオとレイの衣装が展示されます。

そして12月20日(木)~2019年1月6日(日)のキャンペーン期間中にCD購入者(引き取りも含める)の中から、抽選でテオ&レイのいずれかの衣装をプレゼント!!

さらにその衣装には、あおのなち先生とドラマCDで声を務める斉藤壮馬さんと興津和幸さんの直筆サインの入ったタグが付いている超激レア仕様! ちなみに景品には、衣装の他に特製L版ブロマイドもあるとのことです!(※無くなり次第終了)

<お知らせ!>

『テオ-THEO-』ドラマCD公式Twitter(@theo_blofficial)が、好評稼働中! このアカウントでは商品情報はもちろん、制作の裏話やプレゼント企画なども発信されています。さらに現在、物語の主人公であるテオとレイの日常が垣間見える『#テオTHEO_おしゃべりしましょう』の企画も実施されております! 気まぐれでテオやレイからリプライが返ってくることも……?

 

ドラマCD『テオ-THEO-


原作:あおのなち(一迅社刊行)
発売日:2018年12月21日(予定)
価格:3,240円(税込)
出演:テオ:斉藤壮馬、レイ:興津和幸 ほか
発売元・販売元:株式会社ムービック

◆初回生産分限定:ブックレットにランダムであおのなち先生直筆サイン入り
◆アニメイト特典:おしゃべりCD(出演:斉藤壮馬&興津和幸)、箔押しポストカード
【アニメイト渋谷限定】「ひと肌脱ぎます!」キャンペーン抽選券

あらすじ
「僕が恋をしたのは神様でした」
この国には、魃(バツ)と呼ばれる神様がいる。少年テオが仕えるのは、夢のように美しい魃・レイ。血筋によって決められただけの主従関係だったが、次第にそれは恋心へと変わっていく。そばにいたいと思う気持ちは日増しに強くなり、熱い身体に触れることも、心地よく感じるようになった。
しかし、魃は人間の数倍の速さで歳を取り、レイもまた、必ずテオより先に寿命を迎えるのだという――。
これは移ろいゆく四季のなかでふたりの永遠を紡ぐ御伽噺。

(C)あおのなち/一迅社2018

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP