BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

α×α、攻×攻、下剋上… お尻の貞操をかけた汁だくマッチ試し読み!!

2018/09/06 17:09

このケツは譲れない…!! アンソロ『タチネコ争奪BL』9/10発売



想いは通じ合い、迎える初めての夜……。2人は幸せなえっちをしました♥ めでたしめでたし…ではなく! 己のケツをかけた究極のバトルが、いま始まる!!

セックスポジションをかけた、絶対に負けられない戦いを描くBLを集めたアンソロジー『タチネコ争奪BL』が、DAISY COMICSより9月10日に発売されます。

表紙・コラムは『寄越す犬、めくる夜』や『秋山くん』でお馴染みののばらあいこ先生! 表紙ではかなりアツいバトルが繰り広げられています。個人的にヤンキー受けが好きなので、黒髪の彼が勝ってほしい…と思っています。

攻×攻、α×α、下剋上、リバ…などなど! 通常のBLではあまりお目にかかれないコアなカップリングが盛りだくさん♥ 今回は気になる内容を、皆様にチラ見せしちゃいます!

『アクターズチョイス』黒澤真円

 
ゲイビのタチ専男優・相沢 要は、顔もカラダも好みだけれど“女相手専門”なAV男優新田 イッセイから声をかけられた。それは、新田がゲイビに出ようか悩んでいるという相談で!? 好みのノンケを落とす千載一遇の大チャンスっ! 要はその気にさせる事が出来る…のか!?


『ししこま』加藤むう

 
寂れた神社を守る、獅子・阿乱と狛犬・吽鳴。暇を持て余した阿乱が神様に退屈を訴えると…「二人でまぐわっといたらよろしいわ」!? 互いのおけつを賭けた譲れない戦いが始まる…!!


『異文化アバンチュール』鰤尾みちる

 
仕事のストレスを溜め込んでいたサラリーマン・冬光は、散財しようと何気なく立ち寄った出店の外国人店員・ハーリドから、猛アプローチを受ける。初対面だし、俺男だよ!? 動揺しつつも、人懐っこいハーリドの人柄に絆されていく冬光。しかし、酔い潰れて目を覚ますとそこは、ベッドの上で―!?



『不可抗力♂unlock!』小宮山こまち


長年想いを募らせていたノンケの親友・賀上と付き合うことになった笹原。彼といる毎日がハチャメチャHAPPYで不埒な妄想も加速中♥ そろそろ恋人として次のステップに…と思ったけど、なんだか彼に避けられてるような気がして…? 不安に感じた笹原は賀上に詰め寄るが、そこで見せられた彼の“ヒミツ”に笹原は…!?


『want you bad』斧原ヨーコ


知り合って三年付き合って三ヶ月、ラブチュッチュ真っ只中の新と蓮。勿論身体のお付き合いも順調♥ と思いきや…互いに譲らぬ性格のせいで今だ清い関係のまま。“今日こそ犯す…”とおっぱじめたエッチで蓮の思わぬ本音を聞いた新は…? チャラい二人のマブいエッチを召し上がれ♥



『福禄堂秘恋譚[先生のおねだり]』春田


あの漢方薬店の師弟コンビが帰ってきた! 今度はタオのお尻が大ピンチ!? 性にわんぱくな燕(えん)先生に「××挿れさせて♥」と攻められるタオの運命や如何に――…【真面目年下攻×自由気ままなビッチ師匠】の耽美&コミカルなエキゾチックラブ。


『つばぜり愛』トビワシオ


珠貴と孝一はラブラブパーマッチョカップル♥ 運命ともいえる出会いから一か月、ついにアツ~い身体を重ねるときがきた♥ …はずが、まさかの趣向の食い違いで別れの危機…!? 『ぜってぇ別れたくない!!』愛に燃える二人がそれぞれ思いついた行動とは…?そして迎えたドキドキの2回戦の行方はいかに…!? 濃ゆくてカワイイサブキャラ達にもご注目♪



『優しくします、大塚さん!』蓮山田れん


伊藤の彼氏は、格好良くて真面目で憧れの先輩でもある「大塚さん」。そんな自慢の恋人と付き合って一年目の記念日。問われた一言からまさかのポジション交替劇に発展!! ……そんな顔、反則ですよ大塚さん。



『αがαを抱く方法』ときしば

 
αのみを集めたタチ専門高級出張ホストクラブ『alpha‐アルファ‐』
No.1ホストの流華は、生意気な後輩No.2のレオと共に、太客の相手をするはずが――…!? ときしば先生の描く初オメガバースは…やっぱり激しい♥





アンソロジー『タチネコ争奪BL

 

◇あらすじ
このケツは譲れない…!! タチ(攻)とネコ(受)、セックスポジションの奪い合いから始まる、ギャップ萌え満載のオリジナルBLアンソロジ―。攻×攻、α×α、下剋上、リバ…などなど、どちゃシコ汁だくマッチ、ここに開幕!!!

発売日:2018年9月10日(月)
定価:本体1000円+税

◇表紙イラスト&コラム
のばらあいこ

◇コミック
黒澤真円/加藤むう/鰤尾みちる/小宮山こまち/斧原ヨーコ/春田/トビワシオ/蓮山田れん/ときしば

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP