BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLでよく見られる非科学的な場面まとめ

2018/09/22 15:15

※よい子はぜったいにマネしないでね!

 

数年前、さにわキースケが鶴丸に出会ったさんがツイッターで自分がゲイと飲みに行くときに、みんなでBL同人誌の納得できない内容についてツッコんだことが話題になっていました。

BLで間違った潤滑剤を使う話は昔も聞いたことがありましたが、今日は、BLではよく見られるが、現実では絶対あり得ないゲイセックスの真実をまとめてみました。

 

 

BLはあくまでファンタジー…とはいえアレって実際どうなの?

 

尻と潤滑油

 

 

まずはさきほどご紹介した通り、BLでは台所ならオリーブオイル、お風呂場ならボディーソープ、バレンタインならチョコやワインなどの、ゲイでなくても無理だろうと思ってしまう潤滑剤が使われています。

 

その一番大きい理由はやはり健康上の問題で、直腸は意外となんでも吸収してしまうもので、特にアルコールは少量でも入ればすぐ体に異変を起こすものなので、「上の口の代わりに下の口に飲んでもらおう」というのは事前に救急車を呼んでもできないことでしょうね。

二つ目の理由のその機能性です。ローションと違い、「代わりの潤滑剤」たちの潤滑性はそれぞれ違い、粘々しているから使えるというのは断然ないですし、温泉の中で水が潤滑剤になるのも逆効果になるでしょう。

 

そのほかにもボディーソープよりリンスのほうがいいといった意見がありましたが、やはりローションのほうが一番安心ですね!

 

 

舌先の可動範囲

 

 

フェラでペニスを舐めながら舌が睾丸に余裕で届くシーンを見たことがあります。これはとても気持ちよさそうです!。しかし待ってください。自分の舌を出して実際にどこまで伸びるか試してみるとわかりますね。顎から舌が生えていないと生理的に無理でしょう。でも鼻の頭を舐められる人は可能性がちょっとありそうです!

 

尿道と綿棒

 

 

尿道に綿棒など異物挿入をするシーンも見かけますね。でも尿道オナニーは確立された方法がなく、誤った知識で行うと快感が得られないだけでなく危険な結果を招くこともあります。

SMっぽいプレイで綿棒や寸止めで受けにイかせないようにするシーンがよくありますが、それは一応プレイとして有効ですが、その後は勃たなくなったり痛くなったりするなどの悪影響があります。

 

精子の熱さ

 

 

攻めが射精する瞬間受けが「熱いいいい!」というセリフをよく言いますが、精液の温度は38度前後で、直腸の温度(精液と同じく体温よりやや高い)に近いため、これも多分ありません。また腸の切断の手術は麻酔がいらないほど痛みなどに鈍いので、液体が奥に入ったことすら分からない可能性もあります。

 

同時に射精

 

 

BLではよくある一緒にイクこの描写、ゲイの方々によると現実ではまず有り得ないとのことです。

というのも男性器に一度射精の指令がくだってしまうと自分の意思で止めることが不可能なため、タイミングを合わせることができないのが大きな理由ではないかと。ただそういうことであれば、奇跡的に偶然同じタイミングなら同時射精の可能性はあるということですね!

 

アナル舐め

 

 

シャワーも浴びずに解すためや前戯としてアナルを舐めたり中に舌を入れたりする描写、そして「や、そんなとこ…汚いから…っ」というセリフがよくありますが、これは実際その通りで不衛生です。

状況にもよりますが、大腸菌により腸炎で入院や場合によっては症状が悪化して死亡するリスクもあります。

そのほかに性病に感染するリスクもあるため、どうしても舐めたいなら念入りに洗い、性病の検査を行ってからを推奨します。

 

 

やはりBLというのはあくまでも娯楽。過激な描写には「良い子のみなさんは絶対真似しないでください」と但し書きが必要かも?

ということで今回は、みなさんのファンタジー気分をことごとく打ち壊してしまいましたが、それはそれ、これはこれ! 現実を知りつつファンタジーを楽しんでいきましょう!

 

最後に、大島薫さんのこちらのツイートをご紹介いたします。

 

 

現実はいつだって予想の斜め上をいきますね。勉強になります。

コメント5

投稿順|最新順

匿名2番さん
プロスタグランジン
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/12580/

BLに限らないけど起きぬけにキスしてるのも個人的には気になります笑
どんなに美人でも朝起きたら口が臭いんだよな〜。逆に、「歯磨いてから!」とか言ってその辺を描写していると萌えますっ!!

それ専用の潤滑剤ではない物を使うところにエロ的な良さがあるんじゃないですかね。個人的には精液が好きですが…。まぁうちらゲイとセックスする事は100パーありませんので心配要りませんよ(笑)。ところで腸に中出しするとお腹が痛くなるというのは本当なのかな。

『受けを全擁護』がいいですね! ちゃんと相手のことを大事にしているか、というバロメーターになる気がします。

リアル!

PAGE TOP