BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

緒川千世の人気カーストBL第3弾がCV.榎木淳弥受けでBLCD化!!

2018/09/11 14:44

攻め役は誰に… BLCD『カーストヘヴン3』制作決定! 原作コミックス最新刊は9/10発売



緒川千世先生の大人気漫画シリーズ新刊カーストヘヴン4が9月10日に発売。これとともに、前作となるカーストヘヴン3ドラマCD化が発表され、キャストの一部も明らかになりました。


単行本はシリーズ累計40万部を突破し、既にドラマCDが第2弾まで発売中。クラス内での階級がトランプの札で決まる「カーストゲーム」を軸に、生徒たちの嫉妬や羨望、欲情をダークかつエロティックに描いた長編シリーズです。



本日発売の原作コミックス4巻では、ついにクラスのキング・刈野×いじめの標的・梓の関係が動きます。1巻以来の刈野×梓メインとなる本作は、ファン必読です!


また、制作が決定したドラマCD第3弾では、ヤンデレ鬼畜攻め・仙崎×ほだされ受け・巽の歪な関係が描かれます。
家庭では優等生、学校では「カーストゲーム」によって決まった“バッドボーイ”というキャラクターを演じわける巽。敷かれたレールの上を真っ当に歩んできた彼が、仙崎との出会いによって2人だけの世界に堕ちてゆきます。

優等生から“バッドボーイ”に変わってゆく巽を演じるのは、ドラマCD前作から引き続き榎木淳弥さん。榎木さんの受けボイスに注目です! また、前作のCPである刈野(CV.小野友樹)×梓(CV.内田雄馬)、久世(CV.佐藤拓也)×あつむ(CV.村瀬歩)も出演。今回のメインCPの攻めである新キャラ・仙崎にはどなたがキャスティングされるのかなど、続報が楽しみですね!


追加キャストや発売日に関する情報がわかりましたら随時お知らせしますので、お楽しみに!

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP