BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BIGなち〇こと増幅筋に包まれたいッッ♥外国人×日本人カップルBL6選

2018/09/17 13:29

2021/12/05 13:00

スパダリ、爆イケ顔面国宝…(下半身が)ワクワクすっぞ!

 

突然ですが皆さん、「外国人×日本人カップル」のBLはお好きですか?

古から現代まで、BL界のみならず様々な界隈で根強い人気を誇り続けている異国ロマンス。

しかし、現実には国際恋愛経験者の割合はまだまだ低いようです。



ある調査によると、「国際恋愛をしたことがあるか」という質問に対して「ある」と答えた人の割合は、男女ともに約15%ほど。島国・日本で国際恋愛を始めるのはなかなか難しそうです……。

だからこそ、金髪碧眼のスパダリに愛される素朴な日本人”のような、一見ベタだけど圧倒的萌えが約束されている作品が読みたい……!!
今回は、そんな方にオススメしたいBLコミックス6選をご紹介したいと思います♪

容姿のカラーリングが異なっていて、お国柄の体格差もあるカップルが並んでる絵面……腐女子の抗えない萌えツボを刺激する作品が目白押しです。それではどうぞ!


圧倒的体格差に爆萌え!!

ダーリンは泣き虫外国人』作:寺嶋かなえ

 



初恋の少女が実は……。という展開が海を飛び越えてるなんてロマンチックですよね♥ この作品の見どころは、何と言ってもエリのがっしりとした肉体美。エリの強靭な肉体は表紙ですでにお判りでしょうが、個人的には座位描写の背中の体格差が優勝です。

あまりにも広すぎる背中に抱かれて、腕がまわりきらない…。この描写は相当な対格差がないと描けないレアものですからね♥

そんなガチムチのエリが、実は泣き虫というキャラ設定。涙でぐちゃぐちゃになりながら「もうセックスしないで…」と、ナオのセフレに懇願したり(どういう状況?)少し抜けているところもGOODです!

STORY
子供の頃、大好きだった幼馴染の少女・ナオとの再会を心待ちにしていたアメリカ人のエリは、オトナになったナオに想いを馳せつつ13年ぶりに来日! ワクワクしながらナオの家を訪ねると出てきたのはいかつい顔したパンツ一丁ヒゲ面もじゃもじゃ男!? 初恋の幻想は儚く散り、ナオは男だったけど、
相変わらず優しいナオは健在で大好きが止まらないエリ。宿なしだったのでお泊まりさせてもらうことになるが、真夜中、漏れ聞こえる声に目が覚めナオの部屋に行くとナオが!男と!セックス!!をしていた!!!!!!? ビックリだしエッチだしちんちん痛いしで大混乱のエリが言い出した提案とは――? 規格外な童貞ダーリンの好き好きビームは強烈!!!!

 

出会ったのは言葉も通じないΩ!?

テイクミーホーム』作:m:m

 



これぞ!! 金髪碧眼のスパダリα×落ちこぼれΩという全腐女子が泣いて喜ぶ究極BL設定です。透明感あふれる綺麗な表紙に惹かれて読み始めた筆者でしたが、途中から涙で文字が滲んでしまうほど、感動するオメガバース作品です(泣)。

はじめは翻訳機がないと会話もできなかった2人が、徐々に仲を深め合い恋に落ちていくお話。どれだけ英語が上達してスムーズな会話ができるようになっても、本当に言いたいことは伝えられない。

これが本当に切ない!!!!! 傷モノ同士の2人が紡ぐ、文字通り世界一のハートフル・オメガバースです。

STORY
海を越えて出会った2人は…言葉も通じない!? この恋、いったいどうなる!? 国境を越えて見つけた運命の恋。会社員のダレンは、αであることにプレッシャーを感じながら生きてきた。ある日、帰宅途中に路地裏で苦しそうにうずくまっている日本人の青年・圭太と出会い、助けを求められる。しかし彼は、発情期真っ只中のΩだった! 一文無しで抑制剤もない圭太を連れ帰り、必死に看病したダレンだったが、翌朝、目覚めた彼に「お礼がしたい」と体の関係を求められ──…。美しい日本人旅行者の彼には、どうやらこの国を訪れた理由があるようで…? Ω嫌いのエリート《アメリカ人α》×番を解消された《日本人Ω》の、 愛と癒しに満ちたオメガバース。

 

金髪碧眼助手×留学帰りのエリート技師

明治従属タングステン』上下巻 作:たつもとみお

 



上下巻で発売されているこちらの作品! ぜひ2冊並べてご覧ください。上巻に描かれているのは、技師の亮二。手を添えているのは下巻の表紙・助手のエドワードです。なんとこの2人、国際主従カップルなんですね〜は〜たまらん。

この時点で惚れ惚れする美しさですが、エドワードの肉体を見ていただきたい……!! 上裸で肉体労働に励むエドのどっしりとした増幅筋♥ 

実は、アジア人と欧米人・黒人の間では筋肉の付き方に大きな違いがあるそうです。日本人は腹筋など身体の前部分の筋肉が発達しやすく、欧米人や黒人は広背筋など後ろが発達しやすいそうです。
なるほど~! どうりでエドの背中がどっしりずっしりとしているわけですね!! 亮二に懐くワンコのような姿と、肉体美のギャップが堪りませんな

STORY
忠実な異人の助手×闇を恐れる年上技師 明治末期。日露戦争後の電力需要の拡大を受け、欧州帰りの佐伯亮二は、地方の水力発電所の計画技師として参画し、忙しい毎日を送っていた。彼の傍らに居るのは、忠実な助手・エドワード。2年前に、“言葉も話せぬ阿呆の男”として働いているのを見つけ、
世話してやったのが始まりだった。二人の主従関係は、少しずつ変化を見せていて――…。

 

眩しすぎる日韓アイドルBL❤

Kiss me crying』作:Arinco

 


いま世界で最もアツイジャンルのひとつ、K-POPからBLが登場!
韓国で絶大な人気を誇っていたスーパースター・Jと万年練習生だった乃亜が、日韓ペアアイドルとしてデビュー!

所々で韓国語のセリフが登場するなど、外国人×日本人の恋愛をガッツリ感じられますよ~! 韓国男子の圧倒的顔面美はもちろん、アイドルの裏側が覗けちゃうのもおすすめポイントです。

『Kiss me crying』のタイトルにもありますが、「お前がひとりで泣かないように ずっとそばにいるよ」という乃亜のセリフ。なぜか筆者が大号泣していました(笑)。ドルヲタの筆者としては、この作品を皮切りにもっと海外アイドルBLが増えることを願うばかりです……。

STORY
芸能事務所に在籍中の乃亜は、“何か”が足りないと言われ続け、鳴かず飛ばずの冴えない日々。引退を考え始めたその時、事務所の意向でかつて伝説と呼ばれた韓国アイドルのJと、1年限定でユニットデビューすることに! 乃亜の混乱をよそに、マイペースなJとの同居生活がスタートするが?匂わせ上等!韓×日アイドルの舞台裏♥

 

ギャグ×シリアスの甘辛ドタバタ劇‼

クレイジーネイバー』作:ツブキ

 



テーマは破壊、再生、そして愛! テーマの異種格闘技⁉ というテイストが並んでいて一瞬ひよってしまいますが、ぜひ一度読んでいただきたい! めちゃくちゃ面白いです。

絶望を感じていた晶路の日常に、クレイジーネイバー・アレックスの破天荒っぷりがド直球で突き刺さります。人との間に壁を作り続けてきた晶路には、壁を壊してくれるアレックスのような存在が必要だったのでしょう。(アレックスは物理的に破壊していくスタイルなので、最初に壊したのは晶路の家の壁です)

これぞまさに、愛と笑いは国境を超える!

STORY
人と深く関わらないよう周囲に壁を作り生きてきたサラリーマン・信乃先晶路。そんな自分を気にかけてくれる同僚に、晶路は秘めていた想いを告白するも玉砕。翌日出社すると自分がゲイであることが噂になっており、絶望した晶路は自ら命を絶とうとする。全てを終わりにしようとしたその時、隣に引っ越してきた陽気な外国人・アレックスが挨拶にやって来て――。

 
 

英国紳士は平凡リーマンがお好き?

ロマンスには程遠い』作:アマミヤ

 



外国人×日本人カップル極上の再会ラブストーリー。かつて目の青い少女にファーキスと初めての恋心を奪われた新。数年後、田舎の港町でサラリーマンになった彼の前に現れたハイスペ英国人ルイス。皆さんもうお分かりですよね……♥

溺愛紳士ルイスが、ちょっぴりくたびれた大人になってしまった新にストレートな好き好きの嵐! それがまた英国紳士然としたビジュアルと合わさって最高なんです♥ 新は新できちんとした大人の男に成長しているのですが、ルイスの真摯な一面を見る度に少しずつほだされていきます……ああ……(語彙力)。嬉し恥ずかしちょっとずつ歩み寄るハグは必見です。後生です。どうしても見て。

国を超えた実のところロマンスたっっぷりな大人の恋をぜひ心で味わってください♥

STORY
田舎の港町にある小さなIT会社「KAMOME」に、ある日、英国人エリートSE・ルイスが入社してくる。古株の営業マン・新(あらた)が面倒を見ることになるが、海向こう式スキンシップや、甘い見た目に反してストレートにものを言うルイスに面食らってばかり。そんなルイスからの視線が気になっていた新だったが、痺れを切らしたルイスから「オレのことまだ思い出せないの?」と言われて……!? 英国紳士部下×平凡リーマン! 田舎の港町で巻き起こる、極上再会ラブ!!


******


「外国人×日本人カップルBL
」6選、いかがだったでしょうか?

やはりこの手の「外国人×日本人カップル」は王道ながら何度食べても美味しい魅力がいっぱい詰まっていますね……。カルチャーギャップとゴージャスな雰囲気が、腐女子にワクワクとドキドキをお届けしているのかもしれません。

気になった作品を見つけた方がいれば、ぜひぜひ読んでいただきたいです♪

 

関連作家・声優

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

僕のサーシャも大好きです(*´▽`*)

匿名2番さん(1/1)

金髪碧眼王子系も好きだけど、
「マザーズスピリット」「裸族の花嫁」
みたいな野生児も好きだな。

匿名1番さん(1/1)

異国色恋浪漫譚のOADを見て腐女子になりました。初心者には衝撃がすごかった。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP