BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あのニベアのCMでこんなシーンが見れるなんて!? 腐女子大歓喜の回

2018/09/20 14:35

肉体美がそこに! 「ゲイポルノ」かと思った…

 
男性向けニベアのCMでアメリカのフィギュアスケーター、アダム・リッポンが美しい裸体を晒しています。
身長170cm、体重66Kgと小柄ながらも引き締まったその肉体。今、メディアで引っ張りだこのアダムと甘いマスクのフットボール選手ダニー・アメンドーラがこちらのCMで共演しています。
 

目の保養になる肉体が二つ並んでいて、歓喜しない腐女子などいるのでしょうか?
 

欧米では日本よりも男性の脱毛が大分浸透しています。日本ではヒゲ脱毛くらいしか目にしませんよね。
CMではアダムも「僕は腕も胸も…全部剃っているよ」と発言。
なんてエロチックなんでしょうか…。
とはいえ女性脱毛ほど脱毛談義は交わされていないそう。そんな中でアダムは
「この商品等が役に立ってくれたら…」とコメントしています。
 

「全身を定期的にケアするのが好き」
「脱毛してつるつるになった肌がシーツに触れるのは代えがたいほど最高」

などと、悶絶レベルのコメントも。
 

腰にバスタオルを巻いただけのこの姿。一瞬ゲイポルノかと思ってしまうほどです。
セクシーすぎるのですがぜひ皆様も一度見てみてください。
 
 

担当BLソムリエ:菅波  
メリーバッドエンドなど、二人だけの幸せを好む腐女子。幸せって何だろう? と日々考え続けている。話重めの作品が好きで内容重視。小説も漫画も嗜む。

 

関連外部サイト

PAGE TOP