BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

運命の出会い、でも突き合える!?バリネコ×バリネコ胸キュンラブ試し読み♥

2018/09/19 13:33

お互いこんなにビンビン♂なのに… ミナモトカズキ『午前0時の失恋同好会』9/25発売

 

読んだら絶対応援したくなるリーマンラブロマンス『メルヘン課長とノンケ後輩くん』が人気のミナモトカズキ先生。唯一無二の世界観と、一生懸命に恋をする登場人物たちの台詞に胸キュン&うるっときてしまったというBLファンも多いのではないでしょうか。

そんなミナモトカズキ先生の最新コミックス『午前0時の失恋同好会』が、9月25日(火)にシャルルコミックスより発売! 身体の相性抜群、しかしお互いに抱かれたい願望を持つネコ同士! な2人のお話です。

失恋の傷を癒すため、深夜のファミレスで泣きながらやけ食いをするサラリーマン・正考(まさたか)と目が合ったのは、同じく号泣しながら食べまくる大学生の浩太(こうた)。失恋したばかり、しかも2人ともゲイということがわかり、急速に惹かれ合います。

出会ったファミレスで逢瀬を重ねたのち、正考のある言動がきっかけで初Hに臨むことに♥ 身体の相性も良さそうな2人はすぐにビンビン♂になるのですが、本番直前、彼らはお互いに挿入れられたい願望を持つネコだったことがわかり……。

SEXのタチネコは運命の人にも譲れない? それとも!? 2人がこれからどのように付き合って(突き合って?)いくのか…見逃せません!! ネコ×ネコが繰り広げる年の差ファミレスラブコメディ、お楽しみに~! 今回は発売に先駆け、本編を少しだけお見せします!











コミックス『午前0時の失恋同好会』作:ミナモトカズキ

 

発売日:2018年9月25日(火)
定価:本体670円+税

あらすじ
失恋したばかりの正考(まさたか)は深夜のファミレスで大粒の涙を流しながら、一人やけ食いをしていた。そこで自分とまったく同じ状況の浩太(こうた)と出会う。こんな偶然があるなんて…! と、お互いに運命を感じた二人は、あれよあれよと言う間にお付き合いをすることに。しかし、いざセックスという場面で重大な問題がでてきてしまい――!?

収録作品
午前0時の失恋同好会 1~2話
恋人依存症Aの幸福
砂漠を踏む赤い靴
青春、だから僕らは血を流す
正義の味方の恋愛事情
いっしょにいこうよ山頂へ
描き下ろし

購入特典

アニメイト
・アニメイト限定描き下ろしペーパー 年上彼氏のお悩み事情Ver.

中央書店コミコミスタジオ(WEB通販)
中央書店サンモール店
・コミコミスタジオ限定描き下ろしペーパー 社会人になったらVer.

とらのあな
・(1)とらのあな限定描き下ろしペーパー ネコ同士「アレ」を着ちゃいました★Ver.
・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー 二人の想いはいつもいっしょVer.

ホーリンラブブックス&まんが王
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定 描き下ろし4Pリーフレット お蔵出しカバーラフ&描き下ろし漫画
・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー 二人の想いはいつもいっしょVer.

協力店舗限定
・協力店舗限定描き下ろしペーパー 二人の想いはいつもいっしょVer.

web特典

・協力店舗限定 描き下ろしペーパー 二人の想いはいつもいっしょVer.

コミックシーモア特典
・(1)コミックシーモア限定 描き下ろしペーパー ヤンキーのちくびは敏感Ver.
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー 二人の想いはいつもいっしょVer.

※web配信は10月25日開始予定
特典の詳細は、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP