BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

1話無料厨にならないか? リスクなしでドストライクを開拓!!

2018/10/01 16:22

ありがとう電子時代!大量の単話配信1話無料を活用しよう!

 

みなさんは、気になった作品はそのまま購入しますか? それとも、電子書籍で試し読みをしてから購入しますか?

筆者は電子書籍で試し読みをして、なおかつ1話無料で読めるものは必ず読んで地雷じゃないか、好みの作風かを確認してから購入しています。ザ・石橋を叩いて渡るタイプなもので……。

そこで今回は、みなさんにもぜひ安心して自分好みの新たなBL作品に出会っていただきたいと思い、1話無料で読めるBL漫画ご紹介いたします!

今回は、電子書籍ストア「Renta!」と、アマゾンの電子書籍「Kindle」にリンク。Renta!は会員のみが読める1話無料、Kindleは0円で購入すると読めます。期間限定の作品もありますので、今すぐチェックを!

 

初めてなのに、こんなに感じるなんて!

『強気な子猫の乱しかた』作:紗良サアヤ

 

Renta!Kindle

◆あらすじ
「なんで俺…っ、こんなトコが気持ちいいんだよ…!」――経験もないのに、ウリに手を出そうとしたワケあり青年・「雪村」。オヤジに買われる寸前の彼を拾ったのは、元担任教師の「黒須」だった!「感謝しろ、俺がそのカラダ買ってやる」強引に唇を奪い、上から目線でご主人様宣言する黒須。絶対に気を許さないと自分に言い聞かせながら抱かれる雪村だけど…初めてなのにトロトロにされて、強気な表情はしだいに乱れていき…!?

 

一見アンバランス? でも本当は、

『おじ顔中学生と童顔おじちゃん』作:ほしえだ

 

Renta!Kindle

◆あらすじ
ひょんなことから遠縁の甥・「あかしくん」(14歳)を引き取ることになった「おじちゃん」(30歳)。あかしくんは中学生には見えない立派な体格と老けたおじ顔の持ち主でした。子どもなのだから甘えさせてあげようと、おじちゃんは頑張るのですが、気づけば、あかしくんの父性あふれる包容力にメロメロになっていて…!?

 

イケメン僧侶にドキドキ!

『僧職系男子に恋してます。』作:松永空也

 

Renta!Kindle

◆あらすじ
「はじめまして。子猫ちゃん」
幼い頃からやんちゃで不良少年だった「聖(ひじり)」は、更生のため山奥の寺に預けられることになってしまった。そこで出会ったイケメン僧侶に突然かわいい子猫ちゃん呼ばわりをされて…。僧侶×やんちゃ少年の霊感ラブコメディ。

 

どうしてあの人じゃないんだろう

『愛というなまえ』作:田中森よこた

 

Renta!Kindle

◆あらすじ
父を亡くし、東京を離れ、何もない田舎に引っ越してきた郁郎。祖母と従兄弟の恋文と暮らすことになるが、年上の恋文は意地悪でいけすかない奴だ。恋文を苦手に思う郁郎だったが、ある日彼が自分を嫌う本当の理由を知ってしまう。それは、郁郎が「殺したいくらい憎いけど、世界で1番愛していた男の息子」だからだった――。切なくてもどかしい、愛しい“愛の物語”。

 

これは患者の安眠のため…!

『先生としか、寝たくない。』作:フミト

 

Renta!Kindle

◆あらすじ
「あっ、ダメ…それ以上されたらっ…!」――開業医の「卯月」は、目の前で倒れた不眠症のサラリーマン・「棗(なつめ)」を介抱する。その時、寝ぼけた棗にがんじがらめに抱きしめられた!? ベッドの上で首筋を甘く噛まれ、胸の突起をまさぐる大きな手が、パンツの中に降りてきて…初対面の年下男子の手でイかされちゃう!! さらに、目を覚ました棗は卯月にとんでもないことを言い出し…「先生、俺と寝てください」

 

彫り師に刻み込まれたのは快感!?

『純情ワンコと劣情タトゥー』作:三栖よこ

 

Renta!Kindle

◆あらすじ
「…俺、前から須賀さんのカラダに興味あったんです」若手俳優の「須賀」は映画の役作りのために訪れたタトゥースタジオで、彫り師の「針谷」と出会う。採寸のためとわかっていても、全身を舐めるような視線と艶めかしい手つきにカラダが火照ってしまって…。そんな須賀をからかうように針谷は「なんでも最後は触って確かめなきゃ」と押し倒し…!? 熱い唇と冷たい舌ピアスに口内を蹂躙され、感じたことのない快楽が襲ってきて――!?

 

こいつのこんな姿を見るのは俺だけがいい

『制服の奥、いびつな初恋』作:いとい滋

 

Renta!Kindle

◆あらすじ
「あいつも、オナニーとかすんのかな……?」成績優秀で友達も多く、学生生活をそつなくこなす「杉原」。そんな彼の秘密――それは、いつも教室の片隅で孤独に過ごす同級生・「成瀬」へのひそかな【劣情】。その美しい横顔によこしまな妄想を抱いていることは、自分の中だけに秘めておくつもりだった。しかし、ひょんなことから成瀬と『勉強会』をすることになり、急速に距離が縮まっていく。そんなある放課後、杉原は知ってしまう。清楚な成瀬もまた、淫らな秘密を抱えていることを……。

 

客じゃない、友達でもない。けど何故か心を許してしまう

『くちづけまでの四十九日』作:キフウタツミ

 

Renta!Kindle

◆あらすじ
「…なんでそんなに俺にかまいたがるんだ…」金さえ貰えれば誰とでもねる、主人公・「澤木駿」。可愛い顔の駿には、客が多くいる。そんなある日、駿に声をかけてきた見知らぬ男がいた。彼は駿のことを知っており、学校にまでに駿のことを探しにきていた。繊細な絵柄と丁寧な心理描写、そこはかとなく漂う切なさに引き込まれる新感覚BL!

 

ということで、多種多様な1話無料で読めるBL漫画をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか? なお、無料作品が集まったRenta!とKindleのページは以下! ぜひぜひ、この機会に新しい作品に出会ってみてくださいね!

Renta! 会員限定無料作品ページ

Kindle ¥0 : ボーイズラブマンガ

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP