BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『サハラの黒鷲』五月女えむ  特典まとめ!9月29日発売

2018/09/27 14:08

発売日    2018/9/29
作品名    サハラの黒鷲
作家     五月女えむ

店舗別特典    
アニメイト   
アニメイト特典描き下ろしペーパー
     
コミコミ特典4ページリーフレット
    
とらのあな特典特製描き下ろしイラストカード
    
ホーリンラブブックス特典4ページリーフレット
    
その他
応募者全員プレゼント
描き下ろし小冊子
応募締切は2018年12月31日(当日消印有効)
詳しくは『サハラの黒鷲』をご確認ください。
 
 
あらすじ
とある砂漠のオアシスの外れで奴隷を商品として売り買いする『黒鷲』という通り名を持つ若く艶やかな青年がいました。
ある日、客に売った奴隷・グランの恨みを買い、どんな人間をも従順にしてしまう
媚薬のような精液を持つ調教師・アルキルの元へ連れていかれ、グランの性奴隷になる日まで調教される毎日をおくります。しかし、一向に屈する姿を見せない黒鷲にアルキルは特別な感情を抱き始めーーー。

雑誌掲載時に話題を呼んだアラブBLの長編をはじめ、
地球のBLを調査しにやって来た変態宇宙人に巻き込まれるボーイズのオムニバス『BLofthespace♂』も同時収録v

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP