BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

インスタ映えだけじゃない!腐女子こそラブホ女子会をすべき3つの理由

2018/10/07 11:46

淑女たちの夜会にようこそ ラブホ腐女子会のススメ

 

 

突然ですが、みなさんはラブホ女子会をしたことがありますか?

近年爆発的に流行し、今では専用のプランや検索サイトまでできるほどになったラブホ女子会。

インスタ映えばっちり、至れり尽くせりのサービスということで若い女性の間で大人気ですが、どちらかというとセルカ棒やチェキで自撮り、シャンパンで乾杯、スイーツに舌鼓などのイメージが強いかと思います。

もちろんそういった魅力も十分楽しめるのですが、しかし、ラブホ女子会はキラキラ女子のためだけのものじゃない! ただの女子会だけじゃもったいない!

現に、Twitterなどではオタク女子によるラブホ女子会のレポが多数上がっているほか、大手ラブホテルのバリアンリゾートがオタク女子のための「推し会」なるプランをつくるほど。

まだやったことない人はこの機会に! もうラブホ女子会マスターだ!という人も改めてその魅力を再発見していただきたい。

そう、我々は今こそ腐女子によるラブホ女子会、すなわちラブホ腐女子会を開催すべきなのです!

 

ラブホ腐女子会の3つの魅力

 

というわけで、まずは改めて腐女子がラブホ女子会を開催するメリットをお話していきたいと思います。

①どんなに騒いでも大丈夫



腐女子の集まりにつきもの問題と言えば、周りに会話の内容を聞かれてしまわないかというもの。
静かすぎると目立ってしまうし、うるさいと話が聴こえないですよね。

ラブホなら防音バッチリ、誰を気にすることもなく好きなだけ騒げます
テンションが上がってしまっても自重の必要全くなし!
パッションを解放して盛り上がりましょう!!

②BLシチュエーションを再現できる



ラブホという単語だけで10個くらいシチュエーションが思いつくほど、BLとラブホはなじみ深い存在。
そう考えてみればむしろラブホはBLの聖地といえます。

服を脱ぎ散らかした形跡を作ってみたり、ベッドの中に誰かいるような演出も自由自在。BLシチュエーションを再現するだけで楽しいですよ!


③夜通し語り通せる



オタク同士で語っていると時間なんてあっと言う間に過ぎ去ってしまいますよね。
ラブホだから閉店も終電も気にする必要ない!
誰に気兼ねすることなく朝まで語り倒せます!!

もちろん眠くなったらそのまま寝ればいいだけ。
当然バスルームもついてるので、次の日予定があっても何も気にする必要なし!
アメニティも用意する必要なし!

 

明日から使える最強のラブホ腐女子会企画

 

 

さて、そんなラブホ腐女子会のメリットはわかったところで、実際何をやるか? という話です。
そこで今回は、ラブホ腐女子会でやったら盛り上がりそうなプランを考えてみました。


・推しCP(BL)プレゼン大会

まずはベーシックに推しCPや推しBL、要素のプレゼン。自分の推しをアツく布教しましょう!

・BLCDを別部屋から聞く

BLCDをベッドで再生し、ドアやお風呂場などを隔てて聞くことで本当にコトが起こっているような状況を作れるという例のアレです。
これもなかなか普段の生活ではできないことですし、ラブホならではの楽しみ方が色々ありそうなので、ぜひやってみたいですね!

・BLシチュエーション再現大会

先ほど述べた通り、ラブホを舞台にいかにそれっぽいシチュエーションを再現できるか大会。
お題を決めて、誰が一番うまく再現できたか競うのも良さそうですね。

・CPくじ

ちるちるで以前取り上げた、受け攻めのキャラ属性をくじにして引き、できたCPでお話を妄想するというもの。
何度かやってみた筆者の経験としては、少人数で結構ガッツリお話を作りこむのがおススメです!



・BLアニメ・映画上映会

これもまた定番ですね! しっとり鑑賞するもよし、応援上映のようにペンライトで応援するもよし、タンバリンで合いの手を入れたり野次を飛ばしたり!? 

友達と鑑賞するからこそ、そしてどんなに盛り上がっても良い環境だからこその楽しみ方をしたいですね!

・難読漢字クイズ

これもまたちるちる定番、腐女子なら読めるはず難読漢字クイズ!
ここで勝った人が推しCPプレゼン大会でボーナスタイムをもらえるなどすると白熱しますよ!

・フリートーク

最終的に何もしなくてもただ話すだけで盛り上がれてしまう、それがオタク……。

 

 

注目のラブホ女子会プラン

 

 

最後に、実際提供されているラブホ女子会ではどんなプランが用意されているのかまとめてみました。

ほとんどのラブホテルでは、基本設備として60インチ大画面のディスプレイやBlu-ray・DVDデッキ、カラオケなどを完備しているところが多いようです。

また、女子会プランとしては、シャンパンサービス、ジェラートピケのルームウェアレンタル、コスプレ衣装レンタル、フラワーバス、泡風呂、天蓋付きベッド、フードサービスなど様々な特典が付いてきます。

持ち込みもOKのところが多いようです。

調べてみて気になったプランはこちら! 

※2018年9月現在の情報となります。


ホテル バリアンリゾート「推し会」

 

「ハニトー」で知られるオタク御用達のカラオケ「パセラ」を運営するホテルバリアンリゾートでは、「推し会」というプランを用意しています。

24色ペンライト貸し出し、リモコン人数分貸し出し、定番のメッセージ入りハニトーにお絵描きセット、極めつけは押すと「尊いっ!」と叫ぶ「尊いボタン」まで!?
めっちゃ押したい~~~~!!!!

至れり尽くせりのプランだけあって、¥8000~とやや割高ですね。
高級感あふれるお部屋で心行くまで楽しみたいならここ!
まさにラブホ会のスパダリやぁ~~~!!


ホテル カラフルP&A「露天でラブホ女子会」

 
ポップでフォトジェニックな内装がかわいいこちらのカラフルP&Aさんの女子会では、なんと露天風呂に入れちゃう!

専用パジャマにコスプレ衣装貸し出し、スパークリングワインサービス、そしてお風呂に浮かべるアヒルまで!

ホテルでプライベートバスといえばお風呂プレイ! BLの定番ですよね!
こんなに豪華でなんと金土祝前日4人以上で¥5000の圧倒的高コスパ。
イケメンなのに庶民派で親しみやすい!

錦糸町グランスカイ「GRANSKY 女子会」

 
こちらの女子会プランではあの、お風呂に花びらを浮かべるアレ「フラワーバス」ができちゃいます!

露天風呂にうかべれば気分はアラブの石油王……。
日帰り・泊まり・アーリーステイなど時間の都合に合わせて様々なプランから選べるのが便利。
さらにランチ女子会ならフード&ドリンク無料サービスも!

目黒エンペラー「お泊り女子会プラン」


城のような外観のこちらのホテルの特徴は、珍しいメゾネットタイプのルーム
ほんとうにおとぎ話の城みたい! ファンタジックな世界観が好きな人にはたまらないですね~!

大画面のプロジェクタースクリーンに5.1サラウンドシステムで鑑賞会にもばっちり。
他にも庭園露天風呂やキャビアなど超ゴージャスなフードメニューにはワクワクしちゃいます!
まさにエンペラーの名にふさわしい!




いかがでしたでしょうか!
気心知れたメンツでまったり楽しむもよし、ヤバい奴らを集めて狂乱の夜を過ごすもよし!
あなたも秋の夜長にラブホ腐女子会で夜更かししてみませんか?

 

記者:川野夏橙

 

コメント4

投稿順|最新順

ラブホの高い部屋って無駄に広くてカップルにとってはコスパ悪い&掃除が行き届いてない(偏見)&シティホテルのスイートより圧倒的に格下だから、女子会で人気出させたいんだろうなぁ。ラブホ業界さん頑張ってください。

匿名1番さんに禿同です。
腐女子の中にも、まともな感覚の方がいらっしゃるのだと知って安心しました。

腐話で盛り上がるならラブホでもなんでもいいから閉鎖空間でやってね
居酒屋の女子会プランで腐話で盛り上がるとか周囲が盛り下がるから止めてくれ
たまに酔ってなくても電車の中で大声で話してるのもマジ迷惑

防音バッチリ…かなあ。
私、普通のホテルのスイートルームで、国際オタクパーティー~日本の珍味を食べる会を20人くらいでやったら、騒ぎ過ぎて苦情が来ちゃった。ホテルから丁重に追い出されたわ。(;><)あれは私らが悪かった…
もし、女子会中に本来の使い方をなさっている方の物音が聞こえたら、固まってしまうと思う。

PAGE TOP