BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『発情ワンコは待てができない!~チグハグ✩ラブシック~』ワヰ 特典まとめ!10月5日発売

2018/10/03 13:03

発売日    2018/10/5
作品名    発情ワンコは待てができない!~チグハグ✩ラブシック~
作家     ワヰ
出版社    東京漫画社

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしペーパー

コミコミ特典描き下ろしペーパー
    
とらのあな特典描き下ろし両面イラストカード(裏は描き下ろしコミック)
     
その他    
初回封入特典  
描き下ろしペーパー
    
描き下ろしペーパー
    

あらすじ
エロいことに興味深々、趣味はAV鑑賞の男子高校生・柴田 健。
まわりは男ばかりの男子校で欲求不満を募らせた結果、担任の姫ちゃん(姫野芳美、38歳、熱血教師)に お口でご奉仕されちゃう夢を見てしまい…?!
童貞男子高校生×おっさん体育教師の純愛ファーストラブ!

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

わぁーい(*´∇`)ノわんちゃん×姫ちゃんコンビ大好きです♡
電子書籍で購入していましたが、こちらも買います!!
まだまだこの二人の続きが読みたかったので、描き下ろしとか有ると嬉しいなぁ...
黒髪オヤジ受け万歳*\(^o^)/*歳下攻め最高ー♡♡♡

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP