BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『運命の、糸はひそかに』栗城偲  特典まとめ!10月10日発売

2018/10/04 14:26

発売日    2018/10/10
作品名    運命の、糸はひそかに
著者     栗城偲
イラスト yoco
出版社    笠倉出版社

店舗別特典   
コミコミ特典書き下ろし小冊子
           
その他書店    
Amazon.co.jp限定特典書き下ろしショートペーパー
   
その他    
書き下ろしショートペーパー
  
    
あらすじ
唯一の心の拠り所の彼からは、甘い甘い匂いがした

美しいレースを王室に納める領主の息子である泪は、オメガという理由で父の再婚相手たちに虐げられていた。
母の遺品を壊されたある日、逃げ込んだ森で出会った男の子・理人に泪は慰められる。
十年経ってもそれは変わらず、理人は泪の心の拠り所となっていた。
そんな彼に突然告白された泪は動揺して、答えを保留にしてしまう。
そんななか、お城の舞踏会に参加することになった泪に、突然はじめての発情期がきてしまって……!?

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。


関連作家・声優

PAGE TOP