BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

恋に素直×ピュア真面目のタイムリープラブを小野友樹×興津和幸でBLCD化!

2018/10/12 12:00

原作・阿仁谷ユイジ ドラマCD『因果性のベゼ』2019/1/10発売!



キスをすると時をさかのぼる……。阿仁谷ユイジ先生のタイムリープBL『因果性のベゼ 1』のドラマCD化が決定! 来年2019年1月10日にBLCDレーベル「フィフスアベニュー」より、2枚組で発売されます。

「君を守るため、僕は何度も時をさかのぼる」――梶原が見たのは、激しくて切ない夢。朝起きた時には内容も、相手が誰だったのかすら覚えていないものの、ぼんやりと「大切な夢だった気がする」と感じます。でも、曖昧なこと以外思い出せないまま……。

そんな不思議な夢を見た日、梶原のクラスに転校生・皆本たまきがやってきます。真面目だけどどこか抜けているたまきに惹かれる梶原ですが、2人の間に不思議な体験が起こるようになって……!?

たまきを守るために時を遡る、恋にまっすぐな梶原ひろきを演じるのは小野友樹さん。また電気体質のため手袋が欠かせない、ピュアで真面目な皆本たまきには興津和幸さんがキャスティングされています。

BLアワード声優部門で第1位の受賞経験があるお2人ですので、正直期待しかありません! 言葉にするのも難しいほどの小さな感情のうごきが多く描写されている原作ですので、どのように声で表現されるのか、今からとても楽しみです。

今回のドラマCDはコミックス第1・2巻を収めた豪華2枚組! 確実にゲットされたい方は予約をオススメしますので、是非お早めのご注文を! 詳細はフィフスアベニュー公式HPをご覧下さい☆

ドラマCD『因果性のベゼ



発売日:2019年1月10日
原作:阿仁谷ユイジ
キャスト
梶原ひろき:小野友樹
皆本たまき:興津和幸
品番:FACA-0288
価格:¥5,000(税抜)
発売・販売:フィフスアベニュー

◇あらすじ
激しく淫らで、痛いほど切ない恋の夢を見た。なのに目が覚めると何も覚えていないのだ。始まりはそんな朝だった。そして梶原のクラスに眼鏡の転校生がやってくる。行きすぎた真面目さと、ピュアな発言が可愛い皆本たまき。そんな彼に急激に引きつけられ、あっという間に恋する梶原。その恋をきっかけに、2人の驚きの体験が始まる! 誰もが読みたかったタイムリープBL
原作コミックス1・2巻を収めた2枚組み仕様でドラマCD化!

(C)Yuiji Aniya/libre 2019

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP