BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

福山雅治がおっさんずラブ!? 迫真の演技に観ているこちらがドキドキ♥

2018/10/18 14:11

夫:福山雅治 妻:湯江タケユキ 「俺は離婚したくなかったよ」

 

 

10月15日(月)23時59分~より日本テレビ系にて放送されていた『ご参考までに。』という、日本テレビと歌手の福山雅治さんと芸人のバカリズムさんがタッグを組みドラマを製作するプロジェクト番組、皆さん観ていましたか?

なんとそこで、スタジオで即興寸劇をしながら早泣き女優よりも早く泣けるかという企画の際に、それまで夫役を務めていた俳優の湯江タケユキさんが最後に挑戦してみたいと名乗りを上げたのです!

急遽決まったことにスタジオ内の女性陣は大盛り上がり! さらに、湯江さんが妻役なら夫役は…? という空気で視線が集中した先にはもちろん福山さん!

それを察しまんざらでもない様子で快諾した福山さんに、先ほどよりも興奮した様子で女性陣も沸きます。

はたして、気になるその寸劇の内容は?

 

 

何の参考にしていいんですか…!

日本テレビ系『ご参考までに。』の最新回でまさかのOL!

 

 

福山雅治さんが演じるのは、自分の浮気が原因で離婚することになった夫。そして湯江タケユキさんは、その妻に扮し夫が出ていってから堪えていた涙を流すというもの。

 

 

そんな切ない内容に、Twitterでもこんなに反響がありました。

 

 

 

 

この他にもまとめが出来るほどリアルタイムで話題になる福山×湯江コンビ。

まさかこんなに完成度の高いOL(おっさんずラブ)を深夜帯のバラエティ番組で観られるとは…これも本家があれだけ人気を得たおかげですね。

 

今のところこのプロジェクトで製作予定のドラマはごく普通の家族の話ということですが、バカリズムさんはずば抜けた瞬発力をお持ちですので、これだけ反響があると今後どういう展開になるのかわかりませんね!

また不意に、福山さんと湯江さんの絡みが観られることを楽しみにしています!

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

OLいろんなとこでネタにされてるけど。。。
お笑いネタの一つになってしまうのはちょっと嫌だなあ

PAGE TOP