BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『憂鬱な朝(8)』日高ショーコ  特典まとめ!10月25日発売

2018/10/17 15:01

発売日    2018/10/25
作品名    憂鬱な朝(8)
作家     日高ショーコ

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしペーパー

コミコミ特典4Pのラフ画リーフレット
    
ホーリンラブブックス特典カバーイラストブロマイド     

その他
2冊同時購入特典
徳間書店『憂鬱な朝(8)』+集英社『日に流れて橋に行く(2)』

アニメイト
2作品のイラストを使用した2019年度オリジナルカレンダー

コミコミスタジオ   
リバーシブルB5クリアファイル
(特典内容)
・2冊同時購入用コミコミ特典B5クリアファイル 1枚
・『憂鬱な朝(8)』コミコミ特典リーフレット 1枚(4Pのラフ画)
    
     
あらすじ
亡き先代の面影が残る鎌倉の地で、思い出す確執と擦れ違いの日々──暁人の渡英が迫る中、過去と向き合った桂木は「二年間は長すぎます」と本音を吐露してしまう。そんな真摯な桂木に、暁人は「一緒に英国へ行かないか?」と旅券を渡して…!?久世家を守り、未来を繋げるために、二人が歩んだ恋の軌跡、ついに感動の最終巻!!    

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

コメント5

投稿順|最新順

この表紙見ただけで滾るわ。発売日まで毎日心の中でカウントダウンです。その日は他にも名作の発売が多くて…お財布は辛いが絶対に買わねばならないものばかりです。

本当に表紙が白いですね!
「憂鬱な朝」ではなくなったんですね!

是非、「爽快な朝(仮)」で続編を・・・

>ひでさん さま
私も「真っ白」と思いました。
1巻の表紙が真っ黒だったところから、少しずつ表紙の色調が白み始め辿り着いた白。
椅子も一巻の表紙に描かれていたものと同じですね。
本当に最終刊楽しみです。
そして……、寂しいです。

表紙が真っ白や~!

最終巻、楽しみでもあり終わってしまうのが寂しいのもありますが楽しみです!

PAGE TOP