BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『触れたとこからキモチいい』小木カンヌ 特典まとめ!10月30日発売

2018/10/25 14:56

発売日    2018/10/30
作品名    触れたとこからキモチいい
作家     小木カンヌ
出版社    竹書房

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし漫画ペーパー

コミコミ特典描き下ろしイラストペーパー
    
とらのあな特典描き下ろしイラストカード
    
ホーリンラブブックス特典描き下ろしイラストペーパー
     
その他書店    
電子書店   
その他書店版の描き下ろしペーパー(電子限定描き下ろしおまけ漫画1P)
※Renta!以外の電子書店では12月上旬より配信予定。

Renta!   
Renta!限定描き下ろし付き(おまけ漫画1P)
※紙書籍に合わせて、10月30日にRenta!より電子配信開始。
       
その他    
描き下ろし漫画ペーパー
 
 
あらすじ
サラリーマンの沖谷は、頼れる同僚・先輩として社内でも人気が高い。
それには理由があり、実は沖谷は他人の喜怒哀楽オーラを感じ取ることができるため、良好な人間関係を築けている。

『こいつ、ほんと俺のこと好きだよなぁ』
無表情で朴訥とした後輩・古賀の感情も、オーラが見える沖谷には良く分かる。
彼の気持ちが“そういう対象"として自分に向いていることも…。
沖谷は古賀の想いに気付いていないフリをしたまま、優しい先輩を演じる。

しかし、その一方で、古賀から発せられる“好意(オーラ)"との相性が良く、あまりにも気持ちよすぎて、沖谷は彼の好意をより感じるために直に肌に触れたい…と、欲を出してしまい――…! ?


朴訥として一途な後輩ワンコ×恋愛に深入りしない美人系先輩の心安らぐ大人のピュアストーリー
満たされ度120%! ! !

描き下ろしマンガ8ページ収録!
 
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP