BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

まさにアーティスティック! 漂うBLの生活臭に釘付け

2018/11/12 14:19

アメリカンな中に漂う日本臭が堪らない


今やSNS時代…SNSでたくさんの方と繋がることができます。グローバル化もしていて国境問わずに交流できるのも良い所ですよね。
そんな中でちるちるは素晴らしいイラストレーターを発見致しました!

「Cassandra Jean」さんという方です。
 

フォロワーはなんと約4万人なので「知っている」という方もいるのではないでしょうか?
そんなCassandra Jeanさんが投稿し始めた二人の男のイラストに注目しました。



一体どんな関係の二人なのでしょうか?

アメリカの方が描かれているイラストですが背景や服装は完全に日本ですよね。BLでのお墓萌えをするわたしにとっては大興奮です。


あー! 好きー! と騒がずにはいられない構図と漂う生活感…。
このような絵がたくさん続いていきます。

国境を越えた芸術がここには詰まっています。無料で個展に行けたような満足感が味わえます。すごい時代ですね。
こんな方がいるよ、等ありましたらぜひ教えてください。


関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

YouTubeでたまたま見つけた「The Boy and The Wolf」というコミックを描かれている「Z-PICO」さん。BLの香り漂う世界観にノックアウトされました。フランスの男性絵師さんらしきことは分かりますが、それ以上の情報を集めきれず…ちるちるさん、是非調べてみて下さいm(_ _)m

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP