BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

手首拘束に媚薬メス堕ち… 激重ヤンデレ×リア充チャラノンケ、無料連載開始!

2018/10/31 14:09

幼馴染大学生ラブ『二十歳過ぎれば俺のモノ』10/30スタート!

 


BLレーベル「MeltyBullet」のサイトにて無料で楽しめる新連載『二十歳過ぎれば俺のモノ』がスタート! 著者は、デビュー作『ベイビー★ラブシッター』が発売即重版、2作目となる『しょう先生のエッチなひみつ』も絶好調な野田のんだ先生です!

物語は、大好きな人を「心も身体もヨメにする」ために、愛情をたっぷりかけて「開発」していくヤンデレ風味の幼馴染大学生ラブ! 野田のんだ先生のエロからポップな作風で描かれる、タクティカルな束縛ラブにご注目下さい!!!!


誕生日の飲み会で女の子をお持ち帰りするはずだった秋人は、目を覚ますとベッドに拘束されていて──!? 戸惑いからのメス堕ちはノンケ受けならでは!!



いかがでしょうか。初っ端から手首拘束に媚薬とハードなプレイですが、ハタチの誕生日に「おヨメさん」になってしまった秋人くん、そしていずみくんのヤンデレは、今後どうなってしまうのか。更新が楽しみですね!

連載作品に関する最新情報は公式Twitterでもチェックできますので是非覗いてみてくださいね♪

 

「大好きだから、開発させて?」 幼馴染大学生ラブ♥

『二十歳過ぎれば俺のモノ』作:野田のんだ

 

あらすじ
合コンに飲み会と大学生活を満喫中!!な秋人。二十歳の誕生日を仲間に祝われ女の子と楽しい夜を過ごすはずが、目が覚めたら見知らぬ部屋のベッドの上にいた…!! 激重ヤンデレ×リア充チャラノンケ、束縛開発ラブ♪

キャラクター紹介
■久野秋人(ひさのあきと)
リア充生活を満喫しまくるチャラ大学生。女の子大好きなノンケ。いずみとは幼馴染で、ルームシェアをしている。

■国本いずみ(くにもといずみ)
根暗なコミュ障男子。口数は少ないが、胸には何か秘めているものがあるようで…?

配信元
MeltyBullet(Webゴラク内BL専門ページ)
本作以外にも、無料WEB漫画サイト「Webゴラク」内BL専門ページ「Melty Bullet」では個性豊かな色とりどりの作品が連載中です。
男たちの物語を、スマホでPCでタブレットでどこでも気軽に無料で楽しめます。
会員登録など煩雑なステップはありません。ただアクセスするのみ、です。

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

無料でホームページで公開されていたので読ませて頂きました。
めちゃどストライクでした!
是非単行本化されたら買いたいです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP