BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ATMの設定がBLすぎる!?話題のセブン銀行コンシェルジュ

2018/11/02 11:48

設定の深さに大興奮間違いなし!! それぞれの関係性にご注目♥



皆さまは『セブンコンシェルジュ』をご存知でしょうか?こちらは、セブン銀行のATMを利用すると様々なイケメンたちが私達の手続きをサポートしてくれるというプロジェクト。現在都内4か所で好評稼働中です。

「やあ、待ってたよ。今日は何する?」
「ほら、暗証番号入れて」
「カードと明細票、もってけ」

など、ドキドキするようなボイスがたっぷり♥さらに今回ちるちるが注目したのがキャラクター設定の深さ!! それぞれの関係性と共にご紹介いたします。


 
キャラクター相関図がもはや圧巻…!! ATMのみの企画とは思えないほどのボリュームで、読むだけで楽しめちゃいます。さらに各キャラクターの紹介コミックも公式サイトに掲載されているので、それぞれの性格や趣味などがより分かりやすく楽しめます。

そしてなんと公式Twitterでは、コンシェルジュのみんなに各キャラクターをどう思っているかを突撃インタビュー!! 相手に対してのツンデレな感情だったり、愛おしさがにじみでていたり…と妄想が働いてしまうはず!! これだけにはとどまらず、季節ごとやキャラの誕生日毎にイラストが投稿されているのでキャラ同士の関係性が感じられること間違いなし!! 是非皆さんも一度覗いてみてくださいね♥





現在セブンコンシェルジュは都内4か所にて公表稼働中。コンシェルジュATMの利用にはセブン銀行口座の開設が必要みたいなのでご注意くださいね☆
是非皆様も実際にコンシェルジュにサポートしてもらってはいかがでしょうか?

 

width=

担当BLソムリエ:つちのこ
あまあまもぴゅあぴゅあも大好きな私だけど、気づけばグロいのもエグいのも痛いのも大好きマンになっていた!もう自分の立ち位置がわからないわ~!!



関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP