BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ヨガりすぎておかしくなりそう』【コミック・BLCD】あんこ、アンノウン 特典まとめ!11月7日発売

2018/11/05 14:26

発売日    2018/11/7
作品名    ヨガりすぎておかしくなりそう
原作     あんこ
作画     アンノウン
出版社    綜合図書

店舗別特典    
アニメイト特典4Pリーフレット

コミコミ特典4Pリーフレット    

ホーリンラブブックス特典4Pリーフレット
     

発売日    2018/11/7
作品名    ヨガりすぎておかしくなりそう【BLCD】
原作     あんこ
作画     アンノウン
発売     ポニーキャニオン

店舗別特典    
アニメイト特典限定フリートークディスク
   
その他    
きゃにめ特典限定フリートークディスク
   
    
あらすじ
【ヨガりすぎておかしくなりそう】
絶望的に身体が硬い男・笹塚洸太がふとしたきっかけで体験レッスンを受けたヨガスタジオのインストラクターは、イケメン・イケボ・スタイル抜群の浅名テルだった。
そんなテルのレッスンを受けているうちに、なぜか洸太のコウタが反応してしまい……!?
 
 
【ヨガりすぎておかしくなりそう【BLCD】】
日本最大級のコンテンツDLサイト「DLsite.com」上にて、
精神と体幹を鍛えるヨガ×BLという、新しいジャンルで話題沸騰!
早くも2018年のBL総合ランキングの上位にランクインする話題の
BL作品「ヨガりすぎておかしくなりそう」が待望のドラマCD化!


笹塚洸太は、身体が硬すぎて病院でも笑われてしまうレベルだ。
そんな自分をなんとかしようと、たまたま雑誌に載っていた
プライベートヨガスタジオへ体験入学することに。

そこで出会ったヨガスタジオのオーナー兼インストラクターの浅名テル、
洸太の職場の同僚であるレオン・ホワイトも加わり、何やらおかしな展開に…! ?

さらに、ボーナストラックとして、コミックス本編にはない「ドラマCDオリジナルシナリオ」と、
実際に聴きながらヨガができる“テル先生の【本格ヨガ講座】"も収録予定。
 
   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP