BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

豹変する超強淫攻めに注目! 美人若旦那×傷心バリタチ試し読み♪

2018/11/06 18:36

和服美人に押し倒されて…!? 慧『若旦那の拾いネコ』11/10発売



傷心バリタチ、開発される! 慧先生の最新コミックス『若旦那の拾いネコ』が、11月10日(土)にデイジーコミックスより発売!!

ゲイの貴田和人は、愛していた恋人に振られ、ブラック企業での仕事にも疲弊。すべてを失い、ある決意を抱き一人旅へ出かけます。宿泊先の美しい若旦那は何かと気に掛けてくれるようですが……。

バリタチだった和人をあの手この手で開発してしまう、柔和な和服美人の若旦那の豹変とは……!? 今回は発売に先駆け、その気になる内容を少しだけお見せしちゃいましょう!

















コミックス『若旦那の拾いネコ』作:慧


出版社:三交社
レーベル:デイジーコミックス
発売日:2018年11月10日
定価:650円+税


<あらすじ>
貴田(きだ)は、"バリタチ"のゲイ。希望の職に就き、かわいい彼氏もいる。そんな、多忙だが満ちたりた生活を送っていた…つい、最近までは。
ある決意を抱えて訪れた旅館で出会ったのは、柔和な笑顔の似合う若旦那。しかし、和服美人なだけでは無いようで…? 豹変若旦那に、あの手この手で染められる――…<超強淫攻め×傷心バリタチ>大人のはじめて開発ラブ。
【描き下ろし後日譚収録】

<購入特典>

アニメイト(一部店舗を除く):限定描き下ろし漫画ペーパー『峰松家の夏』
とらのあな(一部店舗を除く):限定描き下ろし漫画ペーパー『峰松家の秋』
コミコミスタジオ(一部店舗を除く):限定描き下ろし漫画ペーパー『峰松家の冬』
協力書店:描き下ろし漫画ペーパー<共通>『峰松家の春』
電子書店:描き下ろし漫画ペーパー<共通>『峰松家の春』桜Ber.
※詳細はデイジーコミックスTwitterをご覧ください

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP