BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『溺れてみてよ』崎谷はるひ 特典まとめ!11月15日発売

2018/11/09 14:12

発売日    2018/11/15
作品名    溺れてみてよ
著者     崎谷はるひ
イラスト 蓮川愛
出版社    幻冬舎コミックス

店舗別特典   
コミコミ特典イラストカード
    

あらすじ
記録的な猛暑の中、エアコンの効かない安普請な自宅のせいもあり体調を崩した大仏伊吹は、恋人・佐藤一朗の家でしばらく同居することに。芸能事務所に所属する駆け出しのダンサーである伊吹は、区役所勤務の佐藤に合わせて起床し、仕事に出かけるまでの間はトレーニングにあてていた。ある日、ランニング中、泣いている少年を見つけ声をかけようとしたとき、その少年が「ユーチューバ―のイブキだ! 」と声をあげる。伊吹が出ているダンス動画を見ていたらしく、伊吹はその少年・湊斗にすっかりなつかれる。不登校らしい湊斗は何か事情を抱えているようで……。    

    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP