BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

思わず腐妄想も捗る!!イケメンモチーフの文房具を一挙紹介♥

2018/11/19 15:15

学校でもオフィスでもお風呂でも!? いつでもどこでもイケメンと一緒♡



皆さん、「イケメンノート」はご存知ですか? 新聞やテレビなどのメディアで紹介され、瞬く間に話題沸騰となったこのノートは、見開きごとにイケメンの1コマを掲載。漫画とノートの特徴を併せ持っているのが魅力です。


登場するのはオリジナルキャラクターである5人の男の子。元気系、癒し系、クール系、俺様系、真面目系とタイプが分かれており、書き手を励ましたり癒したりするようなひと言を投げかけてくれます。


「新しいノート買ったの? 俺と一緒に頑張ろう!」
「ノートもいいけど俺も見てよ」
「センパイの字、とっても綺麗ですね」


どうでしょう!? これらが書き手への言葉だと分かってはいても、ついつい男の子同士の会話へと変換してしまうのは腐女子の性…。公式サイトでは、彼らのプロフィールを見ることができるので要チェックですよ!


ページが進むにつれて彼らがフレンドリーになっていくのもポイント。これなら勉強や作業が断然楽しくなりますね!! 表紙のイラストカバーは取り外し可能。イケメンバージョンと普通のノートに擬態したバージョンの2種類のデザインが楽しめます。家族や周りの人に見られたくないといった方でも安心ですね。


そして、イケメン文房具と言えば、根強い人気なのが「イケメン付箋」。今年、シリーズ第5弾として学ラン高校生や歯科医、外国人英語教師、コンビニ店員、刑事、コリアンボーイがラインナップに追加されました! キャラ数は総勢40人を超え、カップリング妄想も捗りますね♡ 筆者は後輩(23)×先輩(32)の下剋上オフィスラブ、チャラめ(17)×優等生(17)の同級生コンビがお気に入りです♡

 


また、この付箋シリーズのイケメンたちはシールやマスキングテープ、しおりスタンプになって再登場! スケジュール帳やちょっとしたやりとりなど用途は様々で使い勝手も良さそうです!

他にも入浴剤リップなどイケメンモチーフのグッズが多数。こちらも色んな職業のイケメンたちが登場しています。筆者だったら消防士と地下鉄駅員をセットで並べて置いておくかもしれません(笑)


以上、ついつい集めたくなっちゃうイケメングッズでした!

関連外部サイト

PAGE TOP