BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐男子と腐女子の身バレ攻防!! pixivで話題『となふぉろ』単行本化

2018/11/16 15:11

わかりみがつよい~!『隣の席の子がフォロワーさんな件について』11/30発売



pixivで人気の創作漫画、豆村ケイタロウ先生の『隣の席の子がフォロワーさんな件について』が11月30日にKADOKAWAから発売されます!! pixivだけでなく、SNSでの反響も大きいことから、目にしたことのある方も多いのではないでしょうか?

腐男子で、極秘で同人活動をしている男子高校生・七瀬若道(PN・七輪)。そんな彼のクラスメイトで隣の席の吉野さんはなんと「七輪」の熱狂的なファンで……!? 絶対に正体を知られたくないマンVS何とかして七輪さんに会いたいマンの攻防はいかに――!!

そんな、腐男子&腐女子が活躍するこの作品は、あらゆるシーンに「腐あるある」が散りばめられています。好きな作家さんのTwitter&pixiv周回はルーティンに、エセ関西弁&一人称ワイのモノローグetc…。わ、わかりみがつよい~~!! と歯を食いしばってしまうこと間違いなしです!!


現在、pixivで作品を読むこともできるので、単行本予習に是非読んでみてはいかがでしょう? 単行本では大ボリュームの描き下ろしも収録されているそうなので、発売が楽しみ☆

隣の席の子がフォロワーさんな件について』作:豆村ケイタロウ


発売日:2018/11/30
出版社: KADOKAWA

バレたら、おわり? 極上オタ活学園コメディ!
絶大な人気を誇る腐男子同人作家・七瀬若道(PN・七輪)は、実はフツーの男子高校生。学校の人間関係においては、オタ活動についての一切秘を匿している彼なのだが、ひょんなことから、隣の席のクールな女子・吉野さんが「七輪」の熱烈なファンであることが発覚。彼の作品に深く心酔する吉野さんは、なんとかして「七輪」に会おうとするのだが、七輪(七瀬)としては、絶対に正体を知られるわけにはいかない。彼は吉野さんから逃げ切れるのか!? オタクあるある&スレスレ感がやみつきの、オタ活学園コメディ!  ネットで話題の作品が、大ボリュームの描き下ろしを加えて書籍で登場。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP