BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【締切ました】1月12日東京オフ会

2018/11/18 17:12

2018/11/23 00:08


ご注意!
定員40名に達しましたので、一旦募集を締切らせていただきますのでご了承くださいませ。12月以降キャンセルがあった場合、募集させていただきます。
ご応募ありがとうございました。

ちるちる東京オフ会を、来年1月12日(土)に開催します!

久しぶりとなるオフ会は、都心ログハウス風一軒家のスタジオを貸し切って開催です!
そして今回はなんとイケメン舞台役者が登場!
即興BLショートストーリーを皆様のまさに眼の前で艶じます。これは大興奮間違いなし。
見て、語って大満足のひとときをお過ごしください。

都心の一軒家がまるごと腐りきる「腐女子の館」
ちるちる腐女子新年会!
みなさまのご参加お待ちしております。

ちるちる東京オフ会

 
日時 2019年1月12日(土)14時スタート予定(2~3時間程度)
参加費用 4300円
場所 東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩2分
内容 軽食、お飲み物(フリードリンクがつきます) 舞台役者のシチュエーション劇観覧 クイズまたは抽選によるBL本プレゼント
参加定員 40名


ご参加の応募はこちらから

 

ご注意!
・参加希望の方にはメールが送られますので、指定の銀行口座に参加費をお振込み下さい。手数料はユーザーさまのご負担となります。ご了承下さい。
・お振込完了をもちましてご参加確定となります。
・募集定員の達し次第、締切とさせていただきます。
・18歳未満のご参加はご遠慮ください。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP