BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『幼生竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ(6)』犬飼のの 特典まとめ!11月27日発売

2018/11/19 15:41

発売日    2018/11/27
作品名    幼生竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ(6)
著者     犬飼のの
イラスト 笠井あゆみ
出版社    徳間書店

店舗別特典   
コミコミ特典イラストカード
   
ホーリンラブブックス特典カバーイラストブロマイド
   
あらすじ
恐竜の影はないけれど、生後一か月で一歳児並みに成長!! 未知の能力を秘めた双子を可畏と立派に守り育てる──!! 決意を新たにした潤は、大学進学を控え子育てと進路に悩んでいた。可畏をパートナーとして支えるか、モデルに挑戦するのか──ところがある日、双子がクリスチャンの眼前で水と重力を操る能力を発動させてしまった? 研究対象に目の色を変える父親に可畏は大激怒して…!?

  
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。
 
11/20 【追記】ホーリンラブブックスの特典情報を追加しました。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP