BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

実録!? ちるちる的夜の歌舞伎町メンズ図鑑

2018/11/25 16:08

組み合わせ無限大♥ネオンより輝く男子たち

 

先日、記者たちでラブホ女子会が開催されました。
場所はバリアン新宿本店。新宿駅から向かうには歌舞伎町の外周を歩いていかなければならない立地です。
集合時間は夜の9時、盛り上がり始める夜の街の端っこを「すみませーん、腐女子が通りまーす…」的な気分で通った記者たちでした。

夜の歌舞伎町は本当にさまざまな人たちで溢れています。
今回はそんなネオン輝く不夜城に生息するメンズたちをちるちる的視点でまとめてみました!

①サラリーマン

 
一番多いのはこの種類かもしれません。単に新宿が職場なのか、それとも夜遊びに来ているのか…。ほろ酔いの雰囲気と昼職のお堅いスーツのギャップにきゅん。時間が遅くなると見るも無残に酔いつぶれていることも。
正直、BLにおけるサラリーマンは攻めにも受けにも健気にも鬼畜にも化けるジョーカー的属性ですよね。
夜の繁華街ではたまに肩を組んで楽しそうに歩く酔っ払いリーマンをみかけますが、実は彼らは同棲していて、酔っているのをいいことに世間の目をごまかしていちゃいちゃしている…とかだったらいいな、と思ってしまいます。

②ホスト

相対数は多くないのですが、華やかでとっても目立ちます!お客さんを連れて誇らしそうだったり、ハットを目深に被ってお店に急いでいたり。ドラマティックな夜を連想させる歌舞伎町の華的存在です!
筆者が実際に経験したBL的ホストエピソードについては「腐女子の記者がホストクラブに行くとこうなる―潜入体験記―」の記事に詳しく描いたので是非そちらもご覧ください☆同期×同期ケンカップルや、王道BL展開な大学生ホスト×幼馴染など妄想爆発記事です♥

③キャッチ
 
居酒屋のキャッチ、ホストのキャッチ、キャバクラのキャッチ…所謂「呼び込みの人」ですね。歌舞伎町を歩いているとまず声をかけてくるのがこの人種。軽いノリをわざわざ作って空元気っぽく振る舞う姿に、夜の街で生きていく大変さを思ってしまいます。
たまにキャッチのお兄さんに「お姉さんだったら安くしちゃうよ★」と言われることがあるのですが、そのたびに「もし私が『真夜中ラブアライアンス』のショータみたいな女装バリ攻めだったらどうするんだ!!」と思ってしまいます。女装バリ攻めになりたいです。

④なんだかわからない怖い人
 
ゴツゴツしたキラキラのブランドバッグ、靴、アクセサリーが人目を引くこの人種。なにかの経営者だったり、もしくはヤクザ関係の人なのでしょうか?筆者もよくわかりません。道の端で大声でスマホに怒鳴っていたりするのを見かけます。
ただ、その怒鳴ってる電話の相手は実は最愛の受けor攻めで、自分がいない間が心配過ぎてついきつい態度をとっている…とかだったら萌えませんか?萌えます。

⑤大学生
 
見かけるとほっこりした気持ちになる、歌舞伎町の普通の大学生。大学の飲み会や、夜のお店デビューといったところでしょうか。大体は仲間と一緒に歩いています。夜の街の悪い人たちにはぜひ気を付けてほしい、守ってあげたい存在です。
以前、街を歩いていた大学生男子の集団が「おまえ童貞だろーww」と大騒ぎしているのを見たことがあります。童貞だと知っているということは…??言っている子と言われている子の関係は…??と勘ぐってしまいますね。

⑥外国人観光客
近年意外と目に付くのがこちら。東宝のゴジラのビル前「セントラルロード」あたりに特に多いです。一眼レフを持って、ドンキホーテの袋を下げていることも。歌舞伎町もガイドブックに載っているのでしょうか?
入り組んだ歌舞伎町の街ですから、道に迷ってしまってエクスキューズミー、から始まる多国籍ラブの気配がしますね!!

⑦警官
こちらも意外と多いシリーズです。拡声器を持ってキャッチ注意を呼び掛けていたり、酔いつぶれた人に声をかけていたり。歌舞伎町の治安を守ってくれているなくてはならない存在です。毎日お疲れ様です!
前に歌舞伎町を遅くに歩いていた際に、お巡りさんがちょっと未成年っぽい男の子に声をかけているのを見ました。一瞬で「居場所のないヤンキーの高校生が太陽のような警官の温かさと愛に触れて…」とストーリーを組み立ててしまう私は重症腐女子。
 

さて、夜の歌舞伎町メンズを6タイプに分類してみましたが、いかがでしょうか?
様々なタイプの男子が出揃ったとしたら我々のやることはあと一つですよね。
そう、カップリングを考えることです!

①×②なら…くたびれたゲイサラリーマン×ノンケの絆され系ホスト
④×③なら…歌舞伎町の裏の顔スパダリヤクザ×健気でおバカなキャッチくん
⑥×⑤なら…お忍び観光石油王×なんで俺が?!系一目惚れられ平凡大学生

夢が膨らみんぐ間違いなしですね!!筆者は⑥×⑤が好みかもしれません。
大学の飲み会帰り、あやしい中東の男に声を掛けられ…。あれよあれよという間に超高級ホテルの最上階から歌舞伎町を見下ろしながらxxx!!!
たまりませんね。
歌舞伎町じゃなくてもいいのでは?とか言ってはいけません。舞台は恋のスパイスです。

まだまだ目を凝らせば歌舞伎町には色とりどりのメンズたちが生息しているはずです。
ぜひお好みのカップリングを探してみてください!
今回の図鑑のメンズで私ならこう組み合わせる!というカップリングがあればぜひコメントで萌えを語ってください♪

 

担当BLソムリエ:ジャージャー
何でも読む全天候型腐女子だが、最近一周回って王道こそ正義だと思い始めている。一番の好物は正統なアラブもの。スパダリ攻めが好き!

 

PAGE TOP