BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

純朴大学生18歳β×抑制剤効果なし35歳Ω!自慰目撃からの恋を試し読み

2018/11/24 07:25

βの僕がフェロモンを… 由元千子『運命じゃなくても』11/24発売

 


超平凡、超中流、β大学生の穏やかな生活を、変えたのは!? 由元千子先生の新刊コミックス『運命じゃなくても』が11月24日、シャルルコミックスより発売! β目線で始まる、ちょっと変わったオメガバースです。

大学生の東部小春はβ。実家が営むスーパーで、配達の仕事を手伝っています。友達に恵まれ、お客さんには可愛がられている様子の彼。そんな幸せな日常を見ていると、思わず親目線になって和みます(笑)。ところが、その平凡な日々は、とあるΩとの出会いで!?





商品を届けたら、事前に台所に置かれている代金をもらって帰る――配達先で一軒だけ、そんなルールが決められている「初方」さん宅で、小春は大きな物音を聞きます。まだ一度も会ったことがない家主のことを心配し、小春は物音がした部屋へ……。



扉を開けると、そこには、あられもない姿でフェロモンを撒き散らし、自慰をする男がいて!! 「βの僕がフェロモンを感じたのは初めてだった」――18歳・大学生の初体験から始まる恋! ちょっと試し読みしてみましょう!






 

35歳、Ω、番なし 慰めはオモチャだけ

運命じゃなくても』作:由元千子

 
βの僕がフェロモンを感じたのは初めてだった――(18歳・大学生)
大学生の東部小春は、実家が営むスーパーで配達の仕事を手伝っていた。仕事は楽しくやりがいもあるけど、一軒だけ不可思議な配達先が… それは、家主に会うことすら許されない一軒家。ある日いつも通り配達に向かうと大きな物音が聞こえ、家主の初方を心配した小春は物音がした部屋の扉を開ける。するとそこには、フェロモンを撒き散らしあられもない姿で自慰をする彼の姿があって… 大学生のβ(18歳)×ミステリアスなΩ(35歳)の、年の差オメガバース

2018年11月24日(土)
定価:本体650円+税

収録作品
運命じゃなくても(1~3話)
冒涜的エンカウント(1~3話)
運命じゃなくても 描き下ろし

購入特典


アニメイト特典
・アニメイト限定 描き下ろしペーパー(「冒涜的エンカウント」フーゾクと内納Ver.)

コミコミスタジオ特典
・コミコミスタジオ限定 描き下ろしペーパー(もしも内納がβだったら…。Ver.)

とらのあな特典
・(1)とらのあな限定 描き下ろしペーパー(「運命じゃなくても」小春の性嗜好Ver.)
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(「運命じゃなくても」初方さんの好きなバイブは?Ver.)

ホーリンラブブックス&まんが王特典
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定4Pリーフレット
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(「運命じゃなくても」初方さんの好きなバイブは?Ver.)

協力店舗特典
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー(「運命じゃなくても」初方さんの好きなバイブは?Ver.)

web共通特典
・協力店舗限定 描き下ろしペーパー(「運命じゃなくても」初方さんの好きなバイブは?Ver.)

コミックシーモア特典
・(1)コミックシーモア限定 描き下ろしペーパー(もしも小春が●●●だったら…。Ver.)
・(2)協力店舗限定 描き下ろしペーパー(「運命じゃなくても」初方さんの好きなバイブは?Ver.)
※web配信は12月24日開始予定

配布店舗の詳細は、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP