BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ハッピーエンドを約束します』波真田かもめ  特典まとめ!11月30日発売

2018/11/28 15:43

発売日    2018/11/30
作品名    ハッピーエンドを約束します
作家     波真田かもめ
出版社    竹書房

店舗別特典    
アニメイト特典両面イラストカード

コミコミ特典描き下ろしモノクロ漫画ペーパー
    
とらのあな特典カラーイラストカード
    
ホーリンラブブックス特典描き下ろしモノクロ漫画ペーパー
     
その他書店    
電子書店   
電子限定描き下ろし(おまけカラー漫画1P)
※Renta!以外の電子書店では2019年1月上旬より配信予定
 
Renta!   
Renta!限定描き下ろし(おまけカラー漫画1P)
※11月30日電子配信開始
       
その他    
描き下ろしモノクロ漫画ペーパー
   
 
あらすじ
椿は、長年の想いを断ち切るため婚活に参加する。
しかし、そこにいたのは想い人であり、高校時代の先輩でもある下野だった。

椿は、帰る家がないという下野を自宅に誘う。

「先輩がするとこ 見せてくださいよ」

そんな言葉に、躊躇うことなく下野は下半身を晒し、椿の期待に応えていく。

先輩がその気なら、もっと味わいたい。
妄想の中で何度も抱いたあの身体を――…。

波真田かもめが描く甘いだけじゃない、ワケあり同棲BL!

描き下ろしマンガ10P収録
 
   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP