BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2018年12月

2018/12/03 12:32

性なる夜がまっている!12月は肌色注意のエッチな表紙が乱立!



街にはイルミネーションが輝き、恋人たちが色めきだす12月がやってきましたね。リア充爆発しろ! と思っているのは私です(笑)。そんなときは、いやそんなときこそ捗るのがBL妄想。男同士でイルミネーションを見に行ったりクリパする推しカプを想像すると、クリスマスムードの街が一気に尊くなりますよ!

毎月恒例の「表紙買いしたいBL」。12月発売で、すでに表紙が公開中の作品から紹介します。聖なる夜は性なる夜、今月の表紙は肌色多めのラインナップ! もちろん、レジに持っていきやすいNOT肌色の表紙もご紹介します!

 

12月1日

コミックス『ねむるこうもり~君のにおいで眠らせて~』作:南国ばなな

 


三人プレイ!? とおもいましたが、三角関係でしょうか。一番下の青年がこちらに向ける視線が、救いを求めているようにも見えます。黒髪の青年が下のコの太ももや手を愛おしそうに抱いているのに、顔の見えない男性に肩を抱かれているのも意味深です。この絵一つで様々な想像が広がります。タイトルも相まってめちゃくちゃ気になりますね!

 

12月1日発売

コミックス『星とハリネズミ』作:那梧なゆた

 


庭師!?「山伏造園」と書かれた作業着が印象的です。ガテン系受け! 攻めの大学生の余裕そうな表情と、庭師の絶妙に嫌そう且つまんざらでも無さそうな顔が最高です。帯でカップリングも判明しているので安心購入? シャイなのにピアスがたくさん開いているところも気になります!

 

12月7日発売

コミックス『30歳からのカミングアウト』作:夏原サイケ

 


なんてけしからんガチムチボディ…! 手、絶対ナカ弄ってますよね。トロトロの表情、ピンク色の乳首、汁だくのお尻。三拍子そろったドエロ表紙です。タイトルからすると、この受けさんは30歳処女なのでしょうか。開発まったなしですね。

 

12月10日発売

コミックス『仇椿ゆがみて歯車』作:吹屋フロ

 


冴えた赤色の椿が美しい…って思ったら、白い椿が血で赤く染まっているじゃないですか! 憂いを帯びた表情や、首を絞めようとしているようにも見える手だったり、2人の強い因縁を感じますね。時代物は今アツい印象があるし、必読です!

 

12月17日発売

コミックス『理解不能クソキューティ』作:おわる

 


カワイイ顔の男の子から漂うビッチ感! ピアス、咥えたコンドーム、下が裸。攻めと思しき青年の雄っぱいをガバっと開いちゃってます。周りに舞ってるのは服のデザイン画でしょうか。ファッションもポップで可愛いです♥

 

12月17日発売

コミックス『オマエと寝たのが運の尽き』作:にこ山P蔵

 


ビビットなビタミンカラーと、手書きっぽいタイトルが今っぽくておしゃれ! 恥ずかしそうに素肌を隠す金髪男子がカワイイ~♥ 後ろの「NEW ARRIVAL」の文字や服は、アパレル系ですかね!?

 

12月18日発売

コミックス『煽惑ポルノ』作:爺太

 


これは完全にヤッてますよね? 本能のままに快楽を貪るような表情が何ともエッチです。よくみると攻めが足を持ち上げてるの最高! ゲイモデルって書いてありますが、なんていいシックスパックでしょうか。ふとももからちらりとのぞく薔薇のタトゥーも意味深です。

 

12月21日発売

コミックス『スノーホワイトの毒に染む』作:緋汰しっぷ

 


絶妙な表情でこちらを見つめる水色の瞳が美しい! 下まつげ美人ですね…! さらに、宝石のようにきらめくのは、割れた鏡。タイトル通り、白雪姫の鏡を思わせます。美しくも毒があり、儚い印象の表紙。表紙買い待ったなしです。

 

今回は表紙買いしたいBL作品を、12月発売の作品から8作品ご紹介しました。皆様のお好みの表紙は発見できましたか? なんと八分の五の表紙に乳首が描かれています。クリスマスに向けて、商業BLも多めに脱いでいるのかも…!?

記者:又三郎

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

「理解不能クソキューティ」の「加えて」は誤字では

PAGE TOP