BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アラサーゲイのコミックエッセイ無料連載!リアルエピは腐女子も要チェック☆

2018/12/05 14:27

悩みや楽しみの日々♥『あさな君はノンケじゃない!』pixivコミックにて連載開始

 


一般漫画からBLまで幅広いジャンルの作品を連載している無料漫画サイト「pixivコミック」。今回、アラサーゲイの日常を描くコミックエッセイあさな君はノンケじゃない!が連載開始となりました!!

同作は、著者のあさなさくま先生が実際に体験した日常をベースに、ゲイであることの悩みやゲイだからこその楽しみなどが描かれています。

第1話では「そもそもLGBTって何の頭文字なの!?」という疑問にPOPなイラストと表で答えてくれています☆ ほかにもゲイの中でも様々なジャンルの方がいる…など、当事者外はなかなか分からないことも紹介されています。

BLで馴染みのあるワードも多く登場! 語られるリアルエピソードは、理解を深めるきっかけになるのではないでしょうか。あさな先生は、Twitterpixivでも多く活動中ですので、是非連載とあわせてチェックしてみては?

 

都内在住アラサーゲイが描く、知られざる男たちの世界!

あさな君はノンケじゃない!』作:あさなさくま

 


都内在住アラサーゲイが描く、知られざる男たちの世界!  母へのカミングアウト、初恋の想い出、ときには女装も…!? などなど 今どきアラサーゲイのポップでささやかな日常を描くコミックエッセイ。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

あさなさくまさんのpixivの漫画も全て面白かったです!
教えてくださってありがとうございます。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP