BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腐女子はみんなブッコミなさい!あの危険で大人な恋を描いたBLが無料連載中♥

2018/12/05 12:35

サガミワカ先生『くちづけは嘘の味』12/28までの限定無料連載!



「ブッコミなさい!」でお馴染みの電子書籍サイト「BookLive!コミック(ブッコミ)」が、2018年11月に創業15周年を迎えました。これを記念し、サガミワカ先生の『くちづけは嘘の味』が12月4日より無料連載されています。

このキャンペーンはブッコミ創業15周年の記念イベントの1つ。ブッコミで過去人気があった作品を無料連載する企画で、第5弾目となる今回は12月4日~28日までの期間限定で毎日1話ずつ無料公開されます。

くちづけは嘘の味』はコミックスデビュー10周年を迎えたサガミワカ先生による、酷い男×悪い男の恋の駆け引きを描いた人気BL。1話は12月28日まで無料公開され、毎日更新の2話目以降は、無料で見られるのは1日のみです! お見逃しのないよう、毎日欠かさずチェックしてくださいね!

更に、BL初心者向けのジャンルタグ特集が組まれています! 「スパダリ」「男前受け」「AV男優」など、ブッコミで新しく追加されたタグが対象作品と併せて紹介されています。ラインナップは人気漫画から話題の電子作品まで! 好きなシチュエーションやキャラ設定のタグがついた作品を、この機会にたくさんチェックしてみてくださいね♥

他にも特設HPでは人気作家陣からのお祝いイラストや、ポイントバックキャンペーンなど、さまざまな企画が開催中です! 更に12月開始のイベントも控えているようなので、こまめにチェックすることをおすすめいたします!

お得なこの機会、お見逃しのないよう是非チェックしてみてくださいね!

 

くちづけは嘘の味』作:サガミワカ



◇あらすじ
あんたは誰にも渡したくない俺のカモだ。
連載時から話題沸騰! 酷い男×悪い男の危険な情事、待望のコミックス化! 経営者としてはおそろしく優秀。だけど情が薄く人間的に難アリの青年実業家・和智は、知人に紹介された店でバーテンダーの槙尾と出会う。話題が豊富で美しい槙尾とは以前に一度会ったことがあり、再会に運命を感じた和智は、槙尾とベッドを共にする…が、朝目覚めると、槙尾の姿は既になく服も財布も消えていた…!
薄情な青年実業家×元・天才詐欺師のしたたかな恋の駆け引き!

BookLive!コミック(ブッコミ)」



日本初の携帯向けマンガ配信を2003年から開始し、今年で15周年の老舗マンガサイト。人気作から隠れた名作まで、100万冊以上の品揃え!また、常時無料で試し読みできる作品を140,000作品以上ご用意しています。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP