BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『理解不能クソキューティ』おわる 特典まとめ!12月17日発売

2018/12/06 16:51

発売日    2018/12/17
作品名    理解不能クソキューティ
作家     おわる
出版社    竹書房

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろし4Pリーフレット

コミコミ特典A6サイズクリアファイル&描き下ろしペーパー
    
ホーリンラブブックス特典ブロマイド
     
その他書店    
電子書籍   
特典
       
その他    
グッズセット付きとらのあな限定版(有償特典)
       
共通描き下ろしペーパー
    
 
あらすじ
デザイナーが本職の中原は、将来を考え手堅く生きるゲイ。
短時間で高給な服飾専門学校で非常勤講師を引き受けたものの
理解不能な生徒達に苛立ちを覚えつつ、全員〝諭吉〟だと思いやり過ごしていた。
ひときわ個性がぶっとんだキラキラパリピ系男子・広瀬に懐かれ辟易するも、
素直に学ぶ姿勢に免じて不本意ながらも金にならない時間外授業をしてやることに。
無事終了! と思いきや、「お礼」にと超絶技巧で乗っかられ雄の闘争心に着火、まんまと致してしまう。
生徒と関係を持ってしまい、割のいい職を失うどころか社会的ピンチ…!!!?
賢者タイムに陥っていると、純粋1000%の笑顔で「きもちよかった! 」と言い残して去って行き――!?


ぴゅあ・えろ・きゅんの破壊力
おわる最新刊

堅実に生きる
イケメン守銭奴デザイナー
VS
お勉強もウリもパパ活も!
ぜんぶがんばる新種のパリピビッチ★

理解不能! 意味不明!
なのにカラダだけはエロくて好みすぎる宇宙人(!?)とのドラスティックラブ      

   
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

関連作家・声優

PAGE TOP