BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

食わず嫌いはもったいない…!!「NTR」をテーマにしたスリリングな作品たち

2018/12/09 14:22

地雷多勢は承知でござる…!それでも推したい魅力がある


複数プレイの中でも特殊なジャンルに含まれるであろうNTR…いわゆる寝取られは、他の男に奪われる描かれ方だけでなく、性癖・プレイとして描かれることもありますよね。今回はそんな1言では言い表せない、バラエティに富んだNTR-寝取られの魅力が詰まった作品をご紹介します!!

 

寝取られ性癖の真髄!! こういうNTRを待っていた

NTR(寝取られ)えっち』作:春田

 


【あらすじ】
教師でゲイの直は、優しくてイケメンの彼氏・亮太とひとつ屋根の下でラブラブ同棲中。付き合って1周年記念の今日はいっぱいエッチしようと約束して家を出るが、その夜実行されたのは見知らぬ男とのNTRプレイ…!?「ずいぶん気持ちよさそうだったな」全てを聞いていた亮太の性癖は、大事な人を他人に抱かせて興奮する『寝取られ』だった!! ドMの直は嫌がりつつもなんだかんだ受け入れる日々だったが、徐々に歪みが生じはじめ―――。

攻めの性癖にヤバいと思いつつ最高に興奮しました…。攻め(涼太)がNTRが性癖なためなこちらの作品は、なんと1話からいきなり攻めがご用意したモブとのセックス!! もちろんそのあとお浄めセックス♥ 特殊過ぎる性癖にもかかわらず、受けの直は嫌がりつつも楽しんでいるのがイイところなんです!! しかしそんな涼太の性癖に不安を感じた直は、涼太に内緒で他の男と会いはじめます。遊びじゃなくて本気で取られそうになった時、涼太はどうするのか…。焦りの心や嫉妬心、そんな感情が入り混じる展開にはドキドキしっぱなしでした!! 最終的に、特殊な関係性の2人がどのような答えを出すのか…是非最後まで読んで頂きたい!!


生々しいほどの感情の揺らぎ。三角関係の極みをとくと見よ

MELONSODA』作:遠藤巻緒

 

【あらすじ】
誰にも言えない秘密があった。弟が女装をしていること。そんな弟をそういう意味で好きなこと。それから、弟の彼氏とセックスしてること――
弟が好きなのか弟の彼氏とのセックスが好きなのか、ニセモノみたいな恋人ごっこの繰り返しの中で、富士はだんだんと自分の気持ちがわからなくなっていた…

こちらは打って変わって自分が弟の彼氏を寝取ってしまったという作品です。弟の彼氏と衝動的にセックスをしてしまった! 揺れ動く感情や、生々しすぎる性に、読んでいて心が痛いほどでした。女装している弟に対しての感情、その彼氏に対して感じたドキドキする感情、そして衝動…"恋"という一言では紹介できないくらい複雑で歪んだ想いに少しゾクゾクしてしまいました。寝取られ要素だけでなく、隣の部屋で弟とその彼氏がセックスしているシーンや合法ハーブなど、危うく不安定な魅力のある作品です。


好きだからこそ幸せになって欲しい。オメガバース寝取らせ愛

アルトルイスト』作:彩枚サトル




 【あらすじ】
夕輔(β)は幼なじみである務(Ω)の発情を抑えるため、通りすがりの旭(α)に務を抱かせる。務にふさわしい「番」を探すためと、行為の最中"監視"と称してカメラを回し続ける夕輔。しかし、務は夕輔に想いを寄せていて――?巻き込まれ大学生の旭(α)と、偏屈な獣医の夕輔(β)、大学の人気者・務(Ω)の歪な寝取らせ愛。

寝取らせる側(β)、寝取る側(α)、寝取られる側(Ω)の複雑な心情がとても面白い作品でした。オメガバースならではの特徴がしっかり描かれたうえでの人間関係!! ホントはベータに抱いて欲しいのに、その当人は自分がアルファに抱かれることを良しと思っている。相手の事を想いつつも心はすれ違ってしまうのに、切なく胸が苦しくなりました…。



いかがでしたでしょうか? バリエーションが豊富なNTRのジャンル。苦手な方もいるのは承知ですが、少し歪んだ彼らの物語には寝取られだからこそ感じられる魅力もあるのではないかと思います。少しでも気になった作品があれば嬉しいです!!是非皆さんも読んでみてくださいね♥


width=

担当BLソムリエ:つちのこ
あまあまもぴゅあぴゅあも大好きな私だけど、気づけばグロいのもエグいのも痛いのも大好きマンになっていた!もう自分の立ち位置がわからないわ~!!

 



関連作家・声優

PAGE TOP