BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

"平成最後の純愛ドラマ"我らが『おっさんずラブ』がなんと映画化!!

2018/12/07 13:37

今度はスクリーンで!? 目くるめく男たちの恋、待望の続編決定!!




2018年、その今までにない設定とキャラクター、そしてストーリーで熱狂を巻き起こした『おっさんずラブ』。腐女子だけでなく、主婦や俳優ファンなど幅広い人気を博した本作が、ついに! ついに待望の続編が決定いたしました!!


『おっさんずラブ』は、全くモテないおっさんである春田(田中圭)が、実は乙女な上司・黒澤部長(吉田鋼太郎)とイケメン後輩・牧(林遣都)から告白されてー!? という作品。3人が繰り広げる時にコミカル、時にシリアスなシーンは息を呑んで見守っていた方が多いのではないでしょうか。男を好きになることへの葛藤、好きの本質って何? というリアルな描写を繊細に描いており、多くの人の心を掴みました。


新作は2019年夏に劇場公開!! 最終話でHappyWeddingを迎えた彼らですが、新作の映画ではもしかして新たなるおっさんも…!? 周囲の人々の恋模様も含めて大注目です☆ 男たちのアツく燃え上がるような恋の炎をスクリーンで拝むのを楽しみにしていましょう!! 公式HPでは、春田創一役の田中圭さんによるコメントも読めますので是非チェックしてみて下さい☆


「あと半年以上も待つ!? そんなのできな~い!!」という方必見!! なんと映画化を記念して関東地区のテレビ朝日にて、全話一気放送『おっさんずラブ 映画化決定記念! 新春イッキ見SPだお』が放送決定!! 2019年1月2日(6:55~13:00)放送ということで、お正月のお供にいかがでしょうか♪本放送を追いかけていた筆者ももちろん見ますよ☆

 

『劇場版 おっさんずラブ(仮)』


●監督:瑠東東一郎
●脚本:徳尾浩司
●音楽:河野伸
●出演者:田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎 ほか
●公開:2019年夏予定
●製作:テレビ朝日ほか
●配給:東宝
●配給協力:アスミック・エース



関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

この映画の上映によって、またしても潜在的ホモの持ち主がホモを開花するということですな・・・。
嘆かわしいことです。

とても話題になった作品にしては映画化のニュース遅めというか、タメたのかな。
まぁ、あるでしょうよ・・・とか冷めたふうに書きつつ、これ大っっ好きで毎回リアルタイムで追っかけてました!
一気放送は朝っぱらスタートか・・・食べるもん用意して、あっ!トイレ行く時間とかあるかなってもうソワついている自分。
家人の邪魔が入りませんように!!!!

マ、マジですか⁈ さっき久々に『武蔵の部屋』が更新されてたので、ビックリしたとこだったんです!楽しみですね♡

PAGE TOP