BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『キリング・ストーキング』のレジンコミックスでTwitterレビューイベント開催!

2018/12/12 14:21

レビュー&フォローで21コインが当たるチャンス!

 


ちるちるでも、何度か特集している「レジンコミックス」。レジンコミックスとは、韓国発の有料web漫画サイトです。
そんなレジンコミックスでは、現在Twitterレビューイベントを開催しています。オススメ作品の感想を「#レジンコミックス」と付けてつぶやいた上、レジンコミックス公式ツイッターをフォローすると、抽選で50名に21コインが当たります。年末の運試しとして参加してみては!?





今回は、そんなレジンコミックスのなかから、常にランキング上位のBL作品をピックアップして紹介いたします!

サイコホラー共依存BL

キリング・ストーキング』作:クギ




あらすじ
「あなたのことが好きです」―決して届けられないこの切ない想いは、やがてストーキングという歪な形に変わってしまった。大好きだったサンウの家に侵入したウジン。しかし、いつも明るく、優しかったサンウはそこにはいなかった。ウジンが彼の家で目撃したのは底を知れぬ深い闇…。それに気づいた瞬間、ウジンに死の脅威が迫る…!

暴力、殺人、サイコパス・・・と、人を選ぶ作品ですが、ハマると全話読むのに必要な三千円が大変有意義なものに感じます。七話までは会員登録のみで無料で読めるので、読んでみて「ヤバい・・・好みかも」と思った方は購入を検討してみて下さい。サイコパス鬼畜攻めや可哀想な受けが好きだったりエログロ耐性がある闇の腐女子にオススメです。


もしかして・・・入れ替わってる!?

その先にあるもの』ハリボ




あらすじ
今まで俺、伊野泰己の人生はクソも同然だった。不幸な家庭に生まれて、貧乏と孤独さに耐えながら生きてきて、挙句の果てにはトラックにはねられるハメになった。幸い、目は覚めたものの、何でか知らないけど、人と体が入れ替わっていた! しかもこの体の持ち主、一ノ瀬玲は正真正銘、学校中のいじめられっ子。その上、幼馴染(って言っていいかどうか分かんないけど)の三田祐真に再会したんだけど、ヤツは、何日もずっと俺を睨んでは、一ノ瀬玲になってるはずの俺に「お前から伊野泰己の匂いがする」と言ってきたんだ…

少女漫画みたいなあらすじだなあ、コメディっぽいのかな?と思って読んだら、違いました。美麗な絵と、どこか不安な雰囲気が漂う作品。登場するキャラクター全員、どこか影があり、一筋縄ではいきません。ストーリーも凝っていて、話の展開が読めないのでハラハラドキドキしっぱなし!


大人気スーパースターと不器用マネージャー

キミを見つめるのはツラすぎる!』チームマンナ




あらすじ
バイトでトップスター佐渡友裕のマネージャーをすることになった川西豪太。元々芸能人のマネージャーってこんなに給料いいの!? この仕事、それにあの人にもなんだか秘密があるみたいなんだけど…佐渡友裕の言う呪いって一体? 人気絶頂の芸能人と不器用新人マネージャーの絶妙なコンビ!

トップスターとマネージャーの胸キュンほのぼのBL。芸能人の佐渡友裕が可愛すぎる・・・! 可愛いのに、秘密があったりミステリアスで、誰もが佐渡友裕の虜になってしまいそうです。癒しがほしいときにオススメ。


レジンコミックスTwitterレビューイベント


【イベント概要】
オススメ作品のレビュー作成をしたら抽選で50名様に21コインが当たる!
開催期間:12/11㈫12:00~12/19㈬12:00
①作品の目録から「Twitter」アイコンをクリックする
②#レジンコミックス を記入し、簡単レビューを作成してつぶやく
③レジンコミックス公式ツイッターをフォローしたら応募完了!※レビューイベントは全ての作品を対象とします。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP