BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

タイBLドラマ主演の肉体美俳優が日本企業とコラボ♥ BIGプレゼントが!?

2018/12/20 18:18

大人気BLドラマ『Together With Me』で主演、タイの人気俳優・Tul Pakornを広めたい!

 


BLドラマがポピュラーな存在として認知され、多くの人気作が生まれているタイ。ちるちるでも何度か取り上げているタイのBL作品ですが、昨今は『Together With Me』というドラマシリーズが大きな話題を集めています♪


『Together with me』は、もともと『Bad Romance』というラブコメディに脇役として登場していたゲイカップルが、あまりに視聴者に人気だったことから生まれたスピンオフ。BLでスピンオフを制作して大ヒットするあたりに、タイにおけるBLドラマの豊かな土壌を感じます。大変羨ましいです。ちなみにこの『Together with me』はYouTubeの公式チャンネルで英字幕版を視聴することができます。


さらに今年9月からは、続編『Together With Me the Next Chapter』もスタートし、つい先日最終回を迎えました。今頃ファンは完全な「ロス状態」となっているに違いありません……。

『Together with me』のあらすじはこうです。子どもの頃の引っ越しで離れ離れになったKornとKnockは、大学で久々の再会を果たします。再び友情を深めていた2人ですが、1年後、ともに故郷アムパワーへ帰省した際、酔ったkornがknockを抱いてしまったことから関係が一変して……。

男子大学生同士の酔った勢いから始まる恋!! 大好物です!! さらに『Together With Me the Next Chapter』では、晴れて恋人同士になった2人のさらなる波乱と強い絆が描かれました。記事冒頭の動画は、諍いからの熱いシーンが楽しめた第12話の予告。さあ、気になってきたちるちるユーザーも多いのでは!?

ドラマとともに、このシリーズで一躍人気俳優となったknock役のTul Pakornとkorn役のMax Nattapolにも注目が集まっています。まず2人揃って肉体美が素晴らしく、ベッドシーンなどではあっという間に目を奪われてしまうほど。さらに2人は互いのインスタグラムにもよく登場し、その仲睦まじい距離感にいつもドラマファンをざわつかせています。

 

 
 
 
View this post on Instagram

Double trouble See you Taiwann . #maxtulintaipei

Tul Pakorn T.さん(@tul_pakorn)がシェアした投稿 -2018年12月月14日午後5時55分PST



 
 
 
View this post on Instagram

- Double date

Nattapol D.さん(@maxiiin_)がシェアした投稿 -2018年 8月月29日午前9時01分PDT

 

さて、そんな主演のTul Pakornですが、なんと現在、日本企業の眼鏡販売チェーン「OWNDAYS(オンデーズ)」のクリスマスTwitterキャンペーンに登場しています。同社が『Together With Me the Next Chapter』の番組スポンサーとなっていた縁もあり、ファンの声に応える形で日本向けの企画が実現したようです。

内容は、OWNDAYS公式アカウントをフォローをし、ハッシュタグ( #メガネ #tulmegane #OWNDAYS )をつけてTulさんへのメッセージをつぶやくだけ! 異なるアカウントからのツイートが1000を超えると、全ファンにBIGなスペシャルプレゼントが用意されているとのこと!

 


日本でまだまだ無名の海外俳優が、こうして独自のキャンペーンに起用されるのも異例のこと。つまり、Tul Pakorn自身の認知度をグンと上げられるチャンスでもあるのです。主演俳優の人気が知られれば、『Together with me』シリーズの、そしてその他タイBLドラマの日本放送も決して夢ではないのでは!? と勝手な妄想が止まりません! この貴重な機会に、皆さんもドラマ『Together with me』シリーズ、そしてTul Pakornとキャンペーンをチェックしてみてくださいね♪

関連外部サイト

PAGE TOP