BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ハード狂愛ラブ試し読み!暴力衝動が抑えられない刑事×ヤクザ美人組長!!

2018/12/25 13:29

欲望を発散できずに… 桐式トキコ『花の芥』12/25発売



潜入捜査官のただ一人の理解者はヤクザ!? 桐式トキコ先生のコミックス『花の芥』が12月25日、シャルルコミックスより発売します!

捜査のために曽我組に潜入する刑事・椿木。潜入捜査官であることを知っても、椿木を始末しようとしない若頭の加白。自分の暴力的な本能に気付いた椿木は、それを理解してくれる加白に付いていくことを決めたのでした。





椿木が曽我組の前組長を殺したことで加白は曽我組の組長、椿木は若頭となりました。加白の元に残ると決めた椿木でしたが不満があるようで…!?





加白は椿木の暴力的な本能を知っているのに、その欲望を満たすような仕事をさせてくれません。それに椿木は焦れてしまいます。加白は何か考えている様子ですが…。





自分の衝動を満たせずにフラストレーションが溜まっている椿木は、始末する仕事に自らおもむこうとします。それを邪魔する加白に椿木が怒りをぶつけると、加白は「僕はな椿木 俺はお前が可愛くて仕方ないんだ。」と…!?





その男は、狂惡で孤独で美しい。

花の芥』作:桐式トキコ

 
蘇我組の若頭を務める椿木。その正体が潜入捜査官であると知りながら隣に置く組長の加白を、椿木は自分の「よき理解者」だと思っていた。椿木の狂暴で異常な本性を受け止め、暴力的な衝動や欲求はセックスで発散させてくれるから。しかし、加白自身は何を考えているのかわからず、何も教えてはくれない。そのことが気になりはじめた椿木は、彼のことを探りだして……

2018年12月25日(火)
定価:本体660円+税

収録作品
花の芥―序―
花の芥 1話~4話
花の芥―跋―(描き下ろし)

購入特典

 


アニメイト
・アニメイト限定描き下ろし4Pリーフレット イラスト&漫画(加白と椿木の朝Ver.)

中央書店コミコミスタジオ(WEB通販)
中央書店サンモール店
・コミコミスタジオ限定描き下ろしペーパー (初めての○○呼びVer.)

とらのあな
・(1)とらのあな限定描き下ろし両面カラーイラストカード イラスト&漫画(椿木あることに気づきました。Ver.)
・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー (可愛い部下の躾け方Ver.)

ホーリンラブブックス&まんが王
・(1)ホーリンラブブックス&まんが王限定 描き下ろし4Pリーフレット イラスト&漫画(僕の部下は待てができないVer.)
・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー(可愛い部下の躾け方Ver.)

協力店舗限定
・協力店舗限定描き下ろしペーパー(可愛い部下の躾け方Ver.)

各電子配信サイト
・協力店舗限定描き下ろしペーパー(可愛い部下の躾け方Ver.)

コミックシーモア限定
・(1)描き下ろしペーパー(内容未定)
・(2)協力店舗限定描き下ろしペーパー(可愛い部下の躾け方Ver.)

配布店舗につきましては、シャルルコミックスHPをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP