BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『過剰妄想少年(2.5)』『ナツマチ』ぴい 同時発売 特典まとめ! 12月24日発売

2018/12/20 15:19

発売日    2018/12/24
作品名    過剰妄想少年(2.5)
作家     ぴい

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしマンガペーパー1P

コミコミ特典描き下ろしマンガペーパー1P
    
とらのあな特典描き下ろしリーフレット4P
    
      
発売日    2018/12/24
作品名    ナツマチ
作家     ぴい

店舗別特典    
アニメイト特典描き下ろしマンガペーパー1P

コミコミ特典描き下ろしマンガペーパー1P
    
とらのあな特典描き下ろしリーフレット4P
        
その他    
「過剰妄想少年(2.5)」「ナツマチ」同時購入で20P越えの小冊子をプレゼント
  
 
あらすじ
【過剰妄想少年(2.5)】     
ドSな執着系DK×妄想癖な元ボッチ
相変わらず暮島は独占欲が強くて、大野はエッチなことに逆らえない。
ラブラブ度120%でお届けです♡

妄想だけで射精ができる大野(おおの)。
その特技を唯一知っている恋人の暮島(くれしま)。
最初はこの秘密を巡って脅し脅される関係だった2人だが、
今や周り(主に押埼)もハラハラしてしまうほどのラブラブっぷり。
今回は大人のおもちゃに挑戦してみたり、幼少期の2人が登場したり、
萌えが凝縮された短編集!
 
 
【ナツマチ】
騙されやすいイケメン×秘密を抱える同級生
別れと再会を繰り返す、青春ラブストーリー

晶(あきら)には忘れられない友人がいる。
それは中学時代に仲良くなった同級生の持田(もちだ)ゆづる。
ヤンチャでいたずら好きな彼は仲良くなるのも急で、いなくなるのも急だった。
ゆづるが突然引越して早4年ーー今でも彼を思い出す。
そんな大学受験を控えた高校3年、晶はゆづると運命の再会を果たす。
嬉しい気持ちを隠しきれない晶だったが、
ゆづるは又してもすぐ海外に行かなければならないという。
近そうで遠い、捕まえられそうで捕まえられない、夏の甘く苦いーー思い出。
 
    
※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

※特典は現時点で情報のあるものをまとめております。追加の情報がございましたら、随時追記していきます。

・作品の発売日は多少前後する場合がございますので、ご了承ください。
 
12/21 タイトル、誤字の訂正を致しました。訂正してお詫び致します。

関連作家・声優

コメント2

投稿順|最新順

記念フェアの小冊子目当てで遠くの実施店舗へ行ったら入荷が遅れていて後日お渡しと言われました。
その店舗だけかもしれませんがGET遠征の方は気をつけてください。

タイトルがどちらも過剰妄想少年、20P声と誤字が.....!お忙しいんでしょうか.....(>_<) それはさておき発売が楽しみです!

PAGE TOP