BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

18歳以上推奨BLCD!薬物中毒にストーカー、サイコパス… 来春発売

2018/12/27 11:18

ちるちるユーザープレゼントあり!ダーク&官能BLCD『ESCAPE BELL CASE.怜司』3/13発売



2019年3月13日に、フィフスアベニュー初となる18歳以上推奨オリジナルBLドラマCDの発売が決定しました! タイトルは『ESCAPE BELL CASE.怜司』。

──「大丈夫。すぐに薬が効き始めるよ。たくさん気持ち良くなろうね」──
サスペンス・サイコパスな世界に満ちた、オリジナルBLCDシリーズ第一弾:薬中隣人・怜司編、とのことです! 仄暗い雰囲気が漂っていて闇BLの予感…オリジナルBLCDということで、シナリオは本作が初出し!! 期待大です♥

今回は、気になるその内容とキャラクター勢をちょこっとご紹介します。

ストーリー
高校を中退し、バーで雑用のバイトをしながら、先の見えない生活を送る架絃。ある日のバイト帰り、ストーカーに襲われそうになり、揉み合いになった末、相手を誤って殺害してしまう。逃げるようにその場から立ち去る際に、かつての隣人である怜司に遭遇し、匿ってもらうことになる。しかし、やはり自首をするという架絃に、怜司はとある教団の薬を用いて……。

キャラクター
■藍澤架絃(あいざわかいと)
CV.刺草ネトル
裕福な家に生まれ育ったが、高校生のときに父親が破産し、失踪。母親も愛人と夜逃げし、一家は離散する。架絃はフリーターをしながら慎ましく暮らしている。父親は元々仕事人間、母親も浪費家で浮気癖があり、家族の愛情に恵まれなかった。口数が少なく、寂しがり屋。

■高槻怜司(たかつきれいじ)
CV.茶介
藍澤家が裕福だったころ、架絃のマンションの隣室に住んでいた。不動産会社の社長。隣人だったころから、架絃のことを気にかけていた。普段は理知的で優しい人柄だが、実は薬物に溺れており、時折理性を失った言動をとることがある。とある教団の一員。

■ストーカー
CV.冬ノ熊肉
架絃をつけ狙うストーカー。

ストーカー、教団、薬物…複雑な要素が絡まったサイコパスBLに仕上がっています。もちろんエッチシーンにも要注目です!!

CM動画


BLCD『
ESCAPE BELL CASE.怜司



TRACK LIST
1.罪
2.君を守る
3.秘薬
4.白い部屋
5.情事
6.ぬくもり
7.悪夢
8.愛してる
9.永遠の幸福

初回注文締切日:2019年2月4日
発売日:2019年3月13日
税抜価格:¥2,700
発売・販売:フィフスアベニュー
シナリオ:仲野うさこ
イラストレーター:ヅラ
キャスト
藍澤架絃 CV.刺草ネトル
高槻怜司 CV.茶介
ストーカー CV.冬ノ熊肉
品番:FACA-0290
JAN:4580166732909

スタッフ
音響監督:菊池晃一
効果:今野康之
録音・調整:今井修治
音響制作:ノワ
音響制作担当:佐藤栄起
デザイン:スパイラルエッジ

特典情報


■フィフスアベニュー通信販売
フィフスアベニュー限定盤(3,000円+税) 特典CD「夢の続き」 ※CASE.透哉との連動購入特典CD有
~「夢の続き」あらすじ~
本編のその後。白い部屋に居続けている架絃。
久しぶりに怜司が現実世界からやって来る。

■シーガル
書き下ろしショートストーリーペーパー

■ホビガールズ
ホビガールズ限定盤(3,000円+税) 特典ドラマCD 「君のためにできること」
~「君のためにできること」あらすじ~
もしもふたりがただのイチャラブだったら?という設定の本編とは直接関係のない世界のお話。
架絃は普通の大学生。お隣さんの怜司と、1年前から付き合っている。
ある日、架絃が講義を終えて帰ろうとすると、怜司が車で迎えに来る。

■アニメイト
[アニメイト限定盤]
・永遠の幸福アナザージャケット仕様
・書き下ろしショートストーリー封入

■とらのあな
ブロマイド

■ステラワース
ステラワース限定盤(3,000円+税) 特典ドラマCD 「もう一度、はじめから」+ブロマイド
~「もう一度、はじめから」あらすじ~
本編から5年後のifストーリー。
架絃は怜司の前から姿を消し、遠く離れた街で暮らしていた。
ある日、コンビニでのバイトを終えた架絃が帰ろうとしているところに、怜司がやって来る。

 

ちるちるユーザープレゼント


発売を記念して、本CDをちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

BLCDプレゼント応募

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP